smartphone

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

12: 2011/03/20(日) 00:17:31.36 0
隣の区に住む義姉のメール、電話がうざい。
『福島でもないのに実家に逃げるの?』と。
うちはマンション内のガス管トラブルでガス停止。
住んでる地域は高齢者も多く、買い物に行けない不安からか買い占めが酷い。普通の食事さえ手に入れられなくなった。
自分の会社も旦那の会社も休み。

そもそも地方に行くも行かないも人の自由じゃないのかな。
過剰に反応する人は何なんだろう。
被災地の人はもっと苦しいのだから、離れた場所のお前らは逃げるなと言いたいのかな。
誰も責任なんかとってくれないのにね。

15: 2011/03/20(日) 20:43:40.82 0
私が実家行けないんだから>>12も行くな!

という事だろうな、もし義姉がどこかへ移動する段になったら
「私は避難するけど?出来ないの?」となるヨカーン

16: 2011/03/20(日) 21:17:35.48 0
>>12
全く同じ状況です。ママ友にもそういう人いますが…。
避難だけじゃなく、停電地域にまで不公平だと言ってきます。
メディアやネットを通して情報を取捨選択し自分で判断することが大事だと思います。
お子さんがいる人は身軽に動けないことも多いので特に。
変な人はスルーが1番。

13: 2011/03/20(日) 00:44:27.79 0
そういう馬鹿は何かしら文句言うのさw
疎開する場所がないだけじゃね?

14: 2011/03/20(日) 11:23:36.74 O
そんなに言うなら、生活品持ってきてくれればいいのにね。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1300501987



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします