kids_jidou_club

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

916: 2011/03/17(木) 00:33:21.86 0
義兄嫁が「自分は子育てが向いてなかったのに気が付いた」と言ってます。
義兄が短期単身赴任してるから子供いらないんだって言ってます。
虐待しそうだからしばらく預かって!って。。。。。
義兄嫁が怖いと旦那に泣いて相談して全力で距離取ることにしました。
店やってるうちの実家にまで来た。。。。児童相談所へ通報してもいいかな?

923: 2011/03/17(木) 11:32:17.98 0
>>916
育児板の託児スレがあなたの相談を待っていますw

【イイ加減に汁!】うちは託児所じゃない!80【玄関放置】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/baby/1300253139/l50

917: 2011/03/17(木) 01:00:40.61 0
旦那に丸投げしてなんとかさせろ。
旦那は義兄に丸投げしてなんとかさせろ。

918: 2011/03/17(木) 08:39:28.63 0
旦那に相談して、義両親に相談してもらったら
もちろん養子にするつもりはないって方向で

919: 2011/03/17(木) 09:37:40.36 0
相談したら「少し位預かってあげても」ってならない?
匿名で児相でいいと思うけど。

920: 2011/03/17(木) 09:41:32.47 0
じじばばが孫を施設に入れるなんて考えられないと思うけどね
夫婦に養子にしてくれって泣きついてきそう

921: 2011/03/17(木) 11:22:53.65 0
義兄嫁が自分でそのテの施設に子供を預けりゃいいのに…
情が絡むと誰かが、大抵弱い立場の者が我慢させられるだけ
だったらいっそビジネスライクに淡々と事を進める方が良い

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1296699331



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします