pose_mesen_uekara_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) xx:xx:xx.xx

665: 2011/03/01(火) 11:55:02.18 0
我が家と義弟宅、共にウトメ宅から近距離。
私とトメさんはそこそこダラ奥、義弟嫁はシャキ奥で完璧主義。
「もっと家をきれいにしろ」と、私やトメさんに会うたびに説教してくるのがうざい。
人を呼べないほど散らかってないし、毎日きちんと掃除もしてる。
でも義弟嫁にしたら「あー、ここにもあそこにも埃が!」と見えるらしい。
人の家のことは放っておいて欲しいよ。最近トメさんは胃を悪くして病院通いしてるし。
義弟も「人の家のことに口出すな」と嫁を〆ているみたいだけど全く効果なし。
極力家に上げないようにはしているが、そうすると「庭に雑草が!!」となるorz
どっか引っ越してくれないかな・・・。

666: 2011/03/01(火) 11:58:39.32 0
スルー力を付けたほうがいいような気がする

667: 2011/03/01(火) 12:06:51.52 0
「雑草むしっていいですよ?」
「埃掃除していいですよ?」
逆に上から目線で言ってみたいw

668: 2011/03/01(火) 12:12:27.59 0
そうだよね
「もっと家をきれいにしろ」→すいませんちょっと片付けといてもらえます?
「あー、ここにもあそこにも埃が!」→あー拭いといてもらえます?
「庭に雑草が!!」→すいませ~ん、抜いといてもらえます?
とどんどん言えとオモタw

669: 2011/03/01(火) 12:20:54.62 0
嫁同士は接触しないが一番ってことだなww

670: 2011/03/01(火) 12:23:56.39 0
んだんだ、もう10年ばかり会ってないなw
たまに電話はあるけどね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1296699331



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします