wedding_couple (1)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

844: 2013/10/10(木) 13:25:59.34 0
従弟の結婚式にいったら、初恋の子がいた。新婦の従姉らしい。
俺が人生で唯一告白して、即断られた子。
中学時代のことだから親とかにもふられたのが態度でバレバレで
相手の名前も顔もばれてた。親族顔合わせ以降、こちらの親族からニヤニヤされっぱなし。
甘酸っぱいよ!耐えられん!
従弟と趣味があうなと思った日でした。

845: 2013/10/10(木) 13:33:22.93 0
親族デリカシー無いな

846: 2013/10/10(木) 13:42:57.37 O
従姉妹の結婚式でかつてのストーカー男を見掛けてスレタイ
新郎の従兄弟だとかで、男となぜか新郎親族もニヤニヤ
こっち見んな
囲まれないように挨拶もそこそこに会場を出た
二次会も欠席してしばらくは落ち着かなかった

847: 2013/10/10(木) 13:44:28.82 0
>>846
面白いと思ってるのか
デリカシーないな

853: 2013/10/10(木) 15:13:40.27 0
外野はなんとでもデリカシーないこと言えるからね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1380621129



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします