bug_gokiburi

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

938: 2013/11/13(水) 02:02:13.28 0
昨日の朝のこと。
雪が積もるとの予報だったので、しまってあった夫の冬用の通勤靴を出して置いた。
右足をはいたところで「アギャッッ?!!」と叫んで後ろに仰け反る夫。
勢い余ってひっくり返った夫の膝が、玄関まで見送りにきた私の鼻にクリーンヒット!
妻がボッタボタ鼻血を出している状況&右足で干からびたGの死骸を踏んづけてしまった夫の修羅場。

鼻血は寒かったこともありすぐ止まりました。

Gを踏んづけてしまった夫は靴下を変えるべく一旦部屋に戻り、私はGの後片付け。
まさか左足にも入ってるわけないよね~と、左足の靴を逆さまにしたら弱った特大Gが転がり落ちてきたのが私の修羅場。

949: 2013/11/13(水) 07:43:10.63 0
>>938
ウチは白骨化したアマガエルだったな。

963: 2013/11/13(水) 10:13:00.34 0
>>938
雪が積もる…北海道の話か しかし靴に特大G? 北海道ならGも凍るというのに

マンション住まいかな?

965: 2013/11/13(水) 10:36:48.36 0
>>963
関東平野だと3cmでも積もるっていうんだよっ!

966: 2013/11/13(水) 10:54:03.32 i
>>965
関東だと冬用通勤靴とか用意してる人少なくね?

969: 2013/11/13(水) 11:15:35.80 0
本州でもこの時期雪降ってるんだ>>968>>965
1月2月に数センチ降って大騒ぎ、っていうのをニュースで見るんで、
真冬しか降らないのかと思ってた
北海道は昨日今日、根雪にならない降雪があったのでジモミーかと思い込んでました
Gは1月のマイナス10度で凍るので居ません セントラルヒーティングの建物にはいるらしい

970: 2013/11/13(水) 11:15:57.93 0
>>965
3cmも積もったら電車止まるわ

972: 2013/11/13(水) 11:36:25.40 0
>>969
ごめん。
ちょっと聞きたいけど、北海道にしかスキー場がないと思ってる?

973: 2013/11/13(水) 11:40:10.19 0
>>969
天気予報サイトみてみな。
東北の日本海側は雪マークついてるよ。
Gの生息域だし、あんたが何と戦ってるのか和下欄w

980: 2013/11/13(水) 13:07:35.39 0
>>963
北海道だってある日突然氷点下じゃないし。

>>969
鳥取辺りでも山は雪でニュースになってるし。

983: 2013/11/13(水) 14:31:26.71 0
>>980
鳥取に住んでいた時、朝起きて新聞取ろうと玄関開けたら、お向かいの家の
納屋が積雪の重みで潰れているのを目撃した…ってことは修羅場のうちに入る
んだろうか?

939: 2013/11/13(水) 02:15:58.66 0
うわぁ、Gの住処が夫の靴w

940: 2013/11/13(水) 02:16:14.98 0
アースやフマキラーに夫の足臭を売り込んではどうか

941: 2013/11/13(水) 04:29:11.98 0
ヤツは冬場は靴に潜む時があるよね。暖かいのかな?
私も一回あったけど、やはり修羅場と化した、周囲が。

950: 2013/11/13(水) 07:46:27.87 0
>>941
冬場というより、秋から冬の気温が下がり始める時が危ない。
アウトドアできなくなったGがどんどん家の中に入りたがる季節w

浴室周り、キッチン、は餌も水分もあるから大好物だし、多少条件悪くても
やつら人間のフケ程度でも餌には十分らしいので、下駄箱なんかも十分好環境。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1383278087



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします