himan06_woman (1)


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

92: 2012/03/19(月) 21:13:07.20 0
家のコトメは結婚の挨拶に行ってもゴキブリみたいに物陰に隠れて出て来なかった。
そのコトメが家に転がり込んできた。ウトメ達が相次いで要介護になってホームに入ることになって寄生先がなくなったから。
ホームの費用は勿論我が家持ち。40歳過ぎにもなって無職で蓄えなしで独身とか最悪過ぎる。
コトメの部屋は二畳の納戸を空けて、入らなかった物は全部捨てさせた。
ものすごいメタボで、初日の食事から文句つけてきたので、その日の内に台所に鍵をつけて食事には条件をつけた。
働かざる者喰うべからず。朝食には朝6時に起きてトイレ掃除をする。洗濯物を干す。
私の朝食後車に乗せハロワ前に放置。昼食にはハローワークの仕事の紹介状を貰う又は相談面接をする。
夕食には風呂掃除をする。洗濯物を取り込む。夫と私の靴を磨く。
どの家事もコトメはしたことなかったらしい。どんな育て方してたんだよウトメ達は。
夫は長期出張中で、コトメ(姉)には子供時代にイビられ続けた結果コトメ大嫌いなので、好きにして良いと言われてる。
コトメが転がり込んできて3ヶ月、1日当たり1,5食。
100kg超の体重は20kg落ちたが、出ていく気配はまだない。
食事の時間帯になるたび恨みがましい顔でこっちみんな。
どうしたら出ていくだろう。暖かくなって来たから、草むしりでも毎日させるか。

96: 2012/03/19(月) 21:55:03.99 0
>>92
それ、コトメにとってはあなたが一番良い人だよね。
最後の救いの手じゃん。
92良い人過ぎる。

97: 2012/03/19(月) 22:09:33.53 0
>>92
面倒見てるうちは出ていかないと思うよ。
少なくしたとはいえ、食事は作ってやったりしてるんでしょ?

以前に、DQ返しスレだったかでお嬢様なトメをひきとって
家事から経済観念までびしばし仕込んで、仕事もさせて自立できるようにしてから
海外に赴任してった人の話があったけど、
あれぐらいしないと出ていかせるのも無理じゃないかなあ。

110: 2012/03/20(火) 00:50:58.08 O
私なら叩き出すわ
>>92さんは観音様だね

126: 2012/03/20(火) 07:52:13.58 O
>>92の糞コトメをかばう気にはなれない。
私ならムチ、ムチ、ムチで鍛え直すというか面倒みてあげるんだからストレスのはけ口にしてやる。
それが嫌なら自立して出て行けって話。簡単なこと。

働きもせず、喰うのは一丁前。役立たずデブスババアなんか雨風しのげる部屋で寝かせてもらえるだけで有り難いと思わないと。

てか、そんなコトメにしたウトメ達にも責任は有る。

130: 2012/03/20(火) 09:01:53.29 O
>>92は偉いと思う。
飼い殺しじゃなくて、更正させてくれる女神様。
健康に悪い肥満も治してくれるし。食事も用意してくれる。もっと厳しくしてやれ!!いつまで経っても寄生豚になるよ。


132: 2012/03/20(火) 09:59:33.47 0
知り合いに熟年離婚したコトメを引き取った(娘たちは子供がいるという理由で拒否し、実家も子供がいるけどトメに泣きつかれて仕方がなく)実家があったが、
>>92よりももっと大事に扱ったみたいだぞ。
コトメが病死した後、娘たちが来て遺産はすべて持って行かれたが、それでも文句は言わなかった。

134: 2012/03/20(火) 10:04:05.46 0
>>132
そのコトメは92のコトメよりまともなコトメだったから大事に扱われたんじゃない?
少なくとも結婚して子供がいたならどこぞの豚と違って身の回りの家事くらいは出来ただろうし
遺産があったって事はどこぞの豚と違って無一文ではなかったんだろうし

133: 2012/03/20(火) 10:01:07.88 0
>>92がいなければ豚コトメは浮浪者にでもなるしかないし
92は凄いいい人だと思うけどね

138: 2012/03/20(火) 12:11:26.04 0
>>92
精神科で診察、診断受けたほうがいい案件な気がする。(発達系の)
手帳貰った方が自立もできるし、幸せなのでは・・・?

93: 2012/03/19(月) 21:18:35.39 0
なんで扶養義務もない人をわざわざ同居させたのか

94: 2012/03/19(月) 21:24:02.56 O
本当になんでわざわざ引き取っちゃったんだ…
家に入れないと追い出すじゃ労力が全然違うのに

95: 2012/03/19(月) 21:25:56.57 0
ナマポは社会の迷惑
家族で尻拭い
立派だよ

98: 2012/03/19(月) 22:15:44.07 0
逆恨みされて殺されそう

99: 2012/03/19(月) 22:30:06.61 P
あと三ヶ月で出て行くって誓約書にサインしないと
飯食わせないってすりゃいいんじゃないの?
初期費用が安く済む学生用風呂なしボロアパートや
家財道具買わなくてもなんとかなるゲストハウスもあるんだし。

100: 2012/03/19(月) 22:37:14.46 0
3カ月で20キロ痩せるとか今までどんな食生活だったんだよw

101: 2012/03/19(月) 22:42:56.46 0
水代わりにフルーツ缶詰のシロップをゴクゴク飲んでたとかw

104: 2012/03/19(月) 23:38:24.12 0
>>101
あれって飲んじゃいけなかったの?

105: 2012/03/19(月) 23:42:25.55 0
>>104
シロップ、ってことは砂糖の塊ってことですがな。

106: 2012/03/19(月) 23:59:48.76 0
>>104
程度問題ってことで。以前TVで見た爺さんは、
毎回一缶ぶん飲み干したとかで糖尿起こしてた。

102: 2012/03/19(月) 22:47:50.02 0
家に火つけられたりして。
自分の身はちゃんと守れているのかな。

103: 2012/03/19(月) 23:15:43.68 O
糞デブコトメ、感謝しなさいだね。家事やダイエットに協力してもらって。
てか、40過ぎの役立たずコトメなんか地獄を見せて自立させてやれ。

107: 2012/03/20(火) 00:15:11.11 0
少し舐める程度なら美味しいしわかるけどピザハ飲み干すからw

108: 2012/03/20(火) 00:21:53.78 0
一応、義実家なんだし、コトメなんだから、もっといい部屋にしてあげて、待遇も良くしてあげたら?
それだけ太っているなら食事も医師の指導のもと、ちゃんとしたものを。
ハロワに連れて行くのは賛成だが。

109: 2012/03/20(火) 00:30:44.85 0
>>108
コトメ乙

111: 2012/03/20(火) 01:23:37.88 0
コトメを引き取ったのは世間体。私も夫も職業的に身内が生活保護とか野垂れ死にとかは絶対に不味い。
DQNスレ見てきたけど、あんなに手を掛けたくない。
金も掛けたくない。一人暮らしさせてもコトメ無職だから家賃その他は掛かるし、借金作られても困る。
一番コストの掛からない方法がこれだったけど、私のストレスが溜まる。
コトメの食生活はめちゃくちゃだったよ。
ジャンボチキンカツを食パン一斤でサンドというかロール+弁当×2、最低でも一食三人前。
あの歳で引きこもりで何であんなに食べられるのか分からない。
家に来てから、コトメが1日に三食食べるほど働くことはあんまりない。
昼はほぼ抜き。ハロワで何もせずうつむいて座ってる。
朝夕は空腹に耐えかねるのかぶつぶつなんかいいながら動く。
でも何とかして手を抜こうとするのがムカつく。
手抜きは指摘してそのぶん食事は減らす。一食は普通の一人前。
最初の日には奇声あげて掴みかかってきた。さすがに怖くてビンタして振りほどいた。でもビンタしてからは逆らわなくなった。今はおとなしい。
逆恨み…は考えてなかった。今はおとなしいから。納戸は外から鍵が掛かるけど、さすがに監禁になるしな。
コトメの待遇や環境を良くしようとは考えてない。夫がいうならともかく。
早く仕事見つけて出て行って、アパートの保証人くらいはなってあげるから。とは言っているんだけど。
とある地方で農作業員(住み込み)の募集の情報もらったけど、コトメこれに行かせようかなぁ。
コトメ対人能力ほぼ0だけど、農作業ならなんとかならんかな。

118: 2012/03/20(火) 01:51:06.89 0
>>111
農作業も工場のライン工も対人スキルはそれなりに必要。
でも、そのコトメの状況では仕事みつけて出て行くことはありえないよ。
生活保護を受給させられないなら
精神病院に一生いれるかだね。
其れも貴方達にとって無理ならコトメを矯正するしかないね。

112: 2012/03/20(火) 01:30:26.75 0
なんか92のしている事もえげつないし、それを自慢たらしく書いたりして
人間性がちょっとと言う気がする。同居させない自由はあるからそうすれば
いいのにわざわざ引きとって虐待めいたことしてる。やりすぎの行為も多いし
素直によくやったとはいえないね。

114: 2012/03/20(火) 01:45:42.26 O
>>112
コトメが転がりこんできた、って書いてあるけど?
転がりこんできたから、世間体もあり仕方なく引き取ったんでしょ。
未成年の子供ならまだしも、食費すら入れないババアに少しくらい家事手伝いさせるのが何が悪いの?

116: 2012/03/20(火) 01:49:48.02 0
>>114
人の家に勝手に上がりこんで居つけるわけでなし、転がりこんできても
受け入れなきゃいいだけ。その自由はある。本人のレスにも自分たちの
世間体もあって受け入れたとあるよ。
それに受け入れたにしても扱いが非人間的なら倫理的には問題。単に
手伝わせるだけでなくて相当虐待の域に入る行為を喜々として書いてる。
受け入れて非人間的なことするより、最初から引き取らなきゃ非難もされない。

113: 2012/03/20(火) 01:45:01.84 0
自分が段々サディスティックになっているのは自覚している。
ビンタするような直接的な暴力は一回だけだけど、回数の問題じゃないのもわかってるよ。
でも家計を考えると同居以外に他に方法がなかった。
今は、コトメが就活しなくてもこっちで仕事見つけてやって家を出す方向にしようと夫も言っている。

115: 2012/03/20(火) 01:48:46.27 O
風俗って寮があるとこ多いらしいから、デブ専の店探して放り込めば?
92が普通の勤め先探すなんてそんなに面倒見たり手を煩わす必要ないよ

121: 2012/03/20(火) 03:36:50.96 P
>>115
風俗は容姿以上に対人スキルが要求されるから、
こんなコトメじゃ無理だよw
たとてデブババア専だろうが家賃分稼ぐ保障がないもの。

だいたい、いい年してずーっと親になんでもしてもらって
親が死んだら昔はいじめてた弟宅に乗り込む方がありえない。
一人暮らしすれば制約受けないんだから、
さっさと仕事をきめて出て行きゃいいんだよ。
ハロワに送ってもらって喋りもしないで家事も手抜きなら食事制限て
現実的なやり方だとはおもう。
こんなニートにもなれない(ニートの定義は35歳までだから)クソコトメに
良い思いをさせたら絶対に出ていかないじゃん。

117: 2012/03/20(火) 01:50:34.53 0
ageたもしもしも口が悪いし発想が斜め上だね。

120: 2012/03/20(火) 01:55:21.19 0
最近家庭板のあちこちで痛い長文の人と批判する人が現れると必ず柄の
悪い男言葉の擁護があらわれる。急にOだのPだの増えだすのもお決まりの
パターン。
もうじきこのネタもコピペ連投されるかな?

122: 2012/03/20(火) 04:52:58.85 0
豚ヒキニートをずっとやっていた人が、自立なんてできないよなぁ。
自分を不幸のどん底に追いやった人たち(完全な逆恨み)を呪って、周りを呪って
心はギッタギタのグッチャグチャなんだと思う。

無料の心理相談とか受けさせてあげられないのかな?
心理士みたいな人が、コトメのこれからどのような段階を踏んでいったらいいのか、
正しい道のりを示してあげられたら、少しづつ前を向けるんじゃないかなと思うんだけど。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1331983262



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします