valentine_card_heart

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

825: 2012/03/15(木) 12:51:17.92 O
バレンタインに訳の分からない物を弟(私夫)と父(ウト)に寄越したコトメ
トメ曰く家族にバレンタインに何かを作った(渡した)のは、これが初めてらしい
「お返しするの嫌だ」と言う夫を何とか宥めて99円で投げ売りされてたマグカップを買った(コトメには値段は秘密)
色やサイズが気にくわないとぶつぶつ何か言ってたが「仕方無いから貰ってやるよ」と言った
「あんな訳の分からんマズイ食い物寄越しておいて、お返しに文句言う奴には、もう二度と買わん」と言ってた
どっちもどっちなような気がした…
ちなみに作った物はエンゼルパイ
チョコもパイのパンケーキも焦げまくってた(最終的には私&トメで消費した)
昨日コトメは「お父さんが何もくれないムキー!!」と騒いでいた
そりゃそうだ
ウトは「気味悪いからイラネ」って言って一切食べなかったもん

826: 2012/03/15(木) 13:10:05.47 0
>>825
娘の作ったものを拒否するなんてウトひどい!
コトメって中学生くらいなんでしょ?

って思ったら、旦那姉かよwww
彼氏はおろか、好きな異性もいないんだろうなあ。

827: 2012/03/15(木) 13:31:51.99 0
>>825
なんで食べたの?奴隷?

829: 2012/03/15(木) 15:01:33.83 0
>>825
コトメって田〇慎弥?

828: 2012/03/15(木) 14:49:03.10 O
怖いもの食べたさ、とか

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1330273290



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします