wedding_toshinosa_man

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

121: 2013/11/26(火) 22:00:22.97 0
昨日、娘(17)が連れてきた彼氏が58歳だった。
私の父と同い年って有り得ないわ。
高校でたら結婚を考えてるとか言ってたけど絶対無理!
認められるわけない。

125: 2013/11/26(火) 23:20:42.03 0
>>121
親としては認められないから本気で結婚したいなら成人まで待ちなさい、と言っとば?
反対すれば燃え上って手が付けられなくなるよ。3年後も気持ちが変わらないなら諦めて。

129: 2013/11/27(水) 00:15:52.42 0
>>121
これ>>125だと思うんだけど
反対されないから愛を深めてそのまま結婚もありえるからな

142: 2013/11/27(水) 08:49:48.46 0
>>129
でも普通の会社員なら3年経てばオッサンは定年か再雇用だろうから
金払いが渋くなれば冷静になるかも

零細企業の社長とかフリーターだと手におえんが

126: 2013/11/26(火) 23:38:50.54 0
>>121
娘持つ親なら、想像すらしたくない状況だわ
淫行で訴えたいくらいだよね

122: 2013/11/26(火) 22:28:10.22 0
58歳で年収億、資産100億くらいなら許すけど…そんなんじゃないだろうしなー
精子も腐ってるし最悪

124: 2013/11/26(火) 23:09:53.72 0
孫が17でおじいちゃん58歳って若いなー
高校でたら結婚って、若出産の連鎖は続くよいつまでも
玄孫とか来孫も夢じゃない!

127: 2013/11/27(水) 00:03:34.16 I
真面目に結婚考えてたら淫行で訴えても無駄なのかなあ
どうなんだろ

128: 2013/11/27(水) 00:13:14.88 i
女が、自分は相手が年上じゃなきゃ絶対無理って結論なら早く結婚した方がいい。結局同年代とは合わないくて婚期逃すよりいいと思う。

理解できないのは相手の男性だわ。
図々しすぎやしないかな。若い女の今と将来をジジイが奪うなんて。
身を引けよと思うね。それが愛だと思うよ。

130: 2013/11/27(水) 00:22:20.02 0
結婚考えてても親権者が訴えれば逮捕もある。

131: 2013/11/27(水) 00:38:34.98 P
17と58がどうやって出会ったんだ
従妹が18で40男と職場で出会って結婚したけど
58が17の高校生相手じゃ淫行でしょ講師か教師?

132: 2013/11/27(水) 01:36:03.36 0
相当な資産家でもない限りJKに未来ないよなw

暇なので年表作ってみた
 JK20代 結婚&将来見据えて仕事についておく 58ならマンションor戸建てくらい持ってるだろ
 JK30代 旦那認知症発症 仕事をしながら介護で疲れ果てる 下手すりゃ介護退職
 JK40代 旦那鬼籍で年金停止 なんとか再就職 貯金はだいぶ切り崩されてるはず
 JK50代 そろそろ転居を考えるも50代高卒独身女性が借りれるローン無し
 JK60代 定年退職 老朽化でいい加減住めなくなり賃貸へ
 JK70代 独居老人満喫中
 JK80代 誰に見取られることもなく独り寂しく天国へ
相手が標準的な稼ぎだとこんなとこか?

とりあえず58彼氏の描く将来設計を良く聞いた方がいいと思うぞ

134: 2013/11/27(水) 02:24:20.51 0
58歳ってヘタすりゃ孫もいる世代、元妻とか子供とかいないのかね?
まさかその年齢まで未婚、しかもジジババ付きだったりしたら・・・恐ろしい

143: 2013/11/27(水) 08:52:22.06 0
58歳の男性が災害とか事故で家族全部亡くしてるのに同情したとかね
そんな風に考えると純愛っぽくなるけどどうだろう?
まあ結婚する必要は無いけどね

144: 2013/11/27(水) 09:33:20.83 0
今すぐ17歳の娘さんに老人ホームのボランティアを1週間以上させたい
だって今すぐにある危機じゃないの

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1385203319



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします