hospital_jinkou_kokyuki

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

720: 2013/12/07(土) 00:57:15.63 I
夢を見て目を覚ましたら、家族全員に囲まれていたことかな。
一番先に目に飛び込んできたのは離れたとこに住んでいるはずの姉で、姉には虐められてきたし、大人になってからも性格悪いから苦手で「やばい!何かやらかした!」って思った。
部屋で首つってるとこ発見されて病院のベットに寝ていた。良くても植物人間でしょうって医者に言われてたみたいだから家族のが修羅場だったんだろうけど。

724: 2013/12/07(土) 01:29:16.47 i
>>720
ええ!?夢と思ったって事は無意識にやっちゃったって事?
何か悩み事でもあったのかな?
でも無事でよかったね。

721: 2013/12/07(土) 01:16:35.30 0
よくわからないんだが夢うつつに首を吊ってあの世を垣間見ていたが
帰ってきて家族に囲まれてたってこと?

722: 2013/12/07(土) 01:18:52.05 0
それ犯人が720の首を絞めて動かなくなったところで自殺を偽装したんだよ。
本当に首吊りなら完全に脳の血流が断たれるから医師の予測通りになってたろうね。

725: 2013/12/07(土) 01:30:06.37 I
>>721
>>722
いや、その頃は本当に死にたくて何度も自分で釣っては失敗し、を繰り返してたからそんなコナン案件じゃないと思うよw
効果があるかは博打な高額治療法をやったら効き目があったみたいで、意識が戻って普通の睡眠状態になったんじゃないかな?
橋を渡ろうとしたら死んじゃったペットがコッチだよーって案内してくれて着いて行ったらだんだん眩しくなって目が覚めて焦ったwっていう。

730: 2013/12/07(土) 03:28:34.99 0
>>728
大変だったね
いつかあなたを心から必要としてくれる人に出会えることを願ってる
自分も死にたくて(というか消えたくて)自殺企図→奇跡的に生還したけど、
その時に支えてくれた人のために生きてるよ

739: 2013/12/07(土) 08:28:55.19 i
>>728
あなたの書き込み読んで泣きそうになったよ
今もまだ毒親生活なの?解放された?
何にせよ生きてて良かったと思える人生を歩めますように

744: 2013/12/07(土) 09:45:25.24 0
>>725
つらかったね
ペットも必死であなたを呼んでくれたんだんだ、まだ死んじゃだめだよ!

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1385203319



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします