bikkuri_me_tobideru_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

348: 2014/01/06(月) 10:21:45.50 0
小学校低学年の頃日曜の午前中にピアノ習いに行ってたんだよね
ピアノは9時半までで家に着くのは40分くらい
ただ当時マイブームだったのが、玄関の扉をそーっと開けて忍び足でリビングまで行って家族にわっ!!!ってやることだった
その時もいつも通り家に帰ってわっ!!!てやろうとしてリビング行ったら父親がAV見てた
あの時ほど俊敏な動きでテレビにすっ飛んでった父親を見たのは後にも先にもない
私というより父親の修羅場かな

385: 2014/01/08(水) 09:00:00.45 0
>>348
以前2ちゃんで、
深夜にトイレに起きたら、父親が今でテレビの砂嵐を見ていたのを見つけて、あれはなんだったのか今でも不思議
という書き込みに対して
AVをいきなり消した
という指摘があって、感心したことがある。

386: 2014/01/08(水) 10:27:45.14 0
つまり深夜誰もいない居間のテレビで砂嵐が流れてたりするのは
誰かがAVを見ててトイレに起きてきた人にバレるのが恥ずかしいから、咄嗟に砂嵐に切り替えてるってことか
なるほど萌える

388: 2014/01/08(水) 10:55:03.47 0
>>386
今はブルーになっちゃうけどな

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1386658612



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします