kibishii_kewashii_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

915: 2012/05/06(日) 15:01:57.09 0
コトメ(年上アラフォー)がいちいち私に対抗意識燃やして、
私の言った事に全部
「嘘。絶対嘘。」
と言ってくる。まずお前に話してねーから。
一例として、義実家が炊飯器を買い替えたいという話で
嫁子さんとこはどこの何号炊きかと聞かれたので
「○○の5.5合炊きです」
と答えたらいつもの割込&「絶対嘘」。
「5.5合なんてないよ。嘘つき(睨みつけ)」。
私はコトメと違って一人暮らしの時から自炊しているので
何度か炊飯器は買い替えたけど、その時々で5.5があったり5しかなかったり
1升と5合の間の8.5があったり色々だ。
「あるよ。うちに来て見てみる?」
と怯まずに言い返してるけど
コトメは立場が悪くなると無視し始める。苛つく。

943: 2012/05/06(日) 23:28:15.72 0
>>915
一人暮らしの時に5.5合わざわざ買って使ってたと言われたら
「嘘!マジで?」って言いたくはなるw
一人暮らしなら1週間分炊いて冷凍でも3合炊きで十分だろ、
毎日炊きだしでもやってたのかよwって

946: 2012/05/06(日) 23:55:11.64 0
一人暮らしでそこまで考えて炊飯器買ってなかった
大きくても1合から炊けるしーってデザインと値段でオサレなのを買ったw
>>943みたいなのが小姑根性って言うんだなと思った

950: 2012/05/07(月) 02:33:24.93 0
>>946
5.5合炊きで1合だけ炊いてもあんまり美味くないって言ってたよ
良かったね気が付かないような舌で

952: 2012/05/07(月) 02:37:02.19 0
>>950
自分で確認したのか?

916: 2012/05/06(日) 15:04:31.64 0
炊飯器に対抗意識持たれてもねえw
うざうざw

917: 2012/05/06(日) 15:13:55.97 O
「5.5合なんてないよ。嘘つき(キリッ)」
だっておww(AA略)
ってやる夫式に煽ってやりたいなw

918: 2012/05/06(日) 15:17:46.52 0
面白いコトメじゃないか。
それ義実家の中だけじゃなく親戚とか友人とかがいる席でやっちゃいなよ。
大ウケすること間違いなし。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1333425620



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします