uwaki_genba_woman (3)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

761: 2014/01/17(金) 17:13:37.07 0
嫁が父親と不倫関係を五年以上も続けていたこと
俺達夫婦の子供は俺の父親の子供であり、俺は托卵されていたこと
仲が良かったと思っていた俺の両親は、実は仮面夫婦だったこと

これ全部を同時に知った瞬間が俺にとって最大の修羅場だった
未熟な俺が悪いと自分を責め続けていた自分が阿呆らしい

762: 2014/01/17(金) 17:20:52.50 0
>>761
つらいなあ...かまわないならkwsk吐き出してくれ。
なんかマジで涙出てくるなあ。

767: 2014/01/17(金) 17:46:46.29 0
>>763
セカンドレ〇プかよ

782: 2014/01/17(金) 20:47:44.95 0
>>761
>今でも言われた言葉は鮮明に覚えているし、あの光景も一生忘れない
>静まり返った部屋の中で聞こえた蛇口から落ちる水滴の音もまだ耳に残ってる
そこまで鮮明に覚えてるのに何故全体を見渡すと色々ぼやけちゃうんだろう?
説明が下手?

831: 2014/01/18(土) 08:38:29.38 0
ん?
認知はどうなってるんだ?
養育費は >>761 が払ってるの???

832: 2014/01/18(土) 08:51:57.06 0
>>831
認知もなにも、普通に761の子供として届けられてそのまんまなのでは?
出生の秘密は家族の中だけで留められてるようだから。
養育費は経済力のある実のパパンが払ってるとみた。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1386658612



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします