family_shinseki_dukiai

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

452: 2012/06/26(火) 13:45:29.02 0
久々に義実家でコトメ夫婦にあった。コトメ夫が子供好きで私の息子(二歳)と公園に
行きたいと言うので、もらしたりなんかするといけないので私が付いて行った。
コトメは子供が嫌いで子供を作るのなら離婚すると言うんですと道々愚痴られた。
知らんがなと思ったけど黙って聞いていた。
途中で旦那が追い付いて来たのでパパ大好き息子は、ハイテンションで
旦那と走り回っていた。

それをベンチで見て泣いていたんだよ!コトメ夫!
なんか怖くなってしまって旦那に声掛けて、義実家に戻ったんだけど
玄関に仁王立ちするコトメがいた。
「どこ行ったのよ!私を置いてこそこそ何してるの!」とつかつかと
近づいてきて旦那に抱かれれいた息子に手を上げようとしたので
とっさに旦那に覆いかぶさっった。平手は私の背中に数度振り下ろされた。

そうしたら旦那が私に息子を渡して中に入ってろと言ってコトメを引き摺って
外に出て行った。コトメ夫はとみると呆然と立っているだけ。
とにかく泣き出した息子を背中に負ぶって荷物をまとめて旦那を待っていた。
コトメ夫は負ぶったら泣き止んだ息子を見て「お母ちゃんの背中は気持ち
いいんだね。いいね。優しい母ちゃんで。」とかつぶやいていたよ。
優しくなし躾でびしびし叱るし、怒らないパパの方が大好きでなんですよと
言ったら「でも寝るときはお母ちゃんでしょ?」と言われた。
何が言いたいのかよくわからないので、会話をやめて黙っていたら
旦那が戻って来たので、すぐ義実家から帰って来た。

コトメとは話を付けてきた。子供嫌いだろうがなんだろうが二歳の子を
叩こうとしたことは忘れない。お前とはこれっきり付き合いは遠慮させてもらうと
言って来たそうだ。
義両親には結局ちょっと会っただけになってしまったけど旦那が電話で話を
したそうだ。コトメ夫婦は今離婚を視野に入れて別居になってコトメは
義実家に帰って来ているそうなので、我が家が行くことも無くなった。


458: 2012/06/26(火) 14:35:49.86 0
逆に、独りになって義実家にいつくと怖くないか?
今まではコトメ旦那に向いていたものが全部>>452に向いて
それこそ子供に危害を…
離婚の原因も全部>>452におっかぶせるんだろうなぁ。

住居知られてるのなら最警戒体制。

453: 2012/06/26(火) 13:59:11.91 0
コトメ夫婦の問題に巻き込むな、って感じだね
でもコトメ夫はなんか気の毒だから幸せになるといいなと思う
コトメも子供嫌いなのは構わないが周囲に迷惑をかけるなよと
とにかくお疲れ様

454: 2012/06/26(火) 14:00:29.77 0
コトメ異常者だろ?

455: 2012/06/26(火) 14:06:29.11 0
異常だね。子供が嫌いだからって、2歳の子に手をあげるなんて考えられないわ。

456: 2012/06/26(火) 14:17:16.87 0
平手が数度振り下ろされた、ってただの子供嫌いじゃなくて本当はコトメ不妊なのかも
母である452にまでそんなあからさまな怒りぶつけてくるし、家族ってものを憎悪してそう

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1339329833



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします