building_nisetai_jutaku_bubunkyouyu

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

422: 2012/06/25(月) 07:53:30.04 O
近々三世帯住宅完成予定。なぜか急にコトメ(30)が同居することになった。
おかげで私たちの寝室予定の部屋を渡さなきゃいけない。
コトメ家賃も入れないつもりみたいだし。30なんだから自立してほしい。嫌いまではいかないが一緒には住みたくない。

大ウトメ&トメも一緒に住みたくないみたいだけど、質のわるいコトメだから手を焼いてる。
ウトはコトメに激甘…

426: 2012/06/25(月) 08:38:03.86 I
>>422
そこは大ウトメ、ウトメ、コトメで住めば?
いずれコトメが結婚したらコトメ夫婦やコトメ子も一緒に・・・って
ドリームをウトに熱く語るのよ!!修造になれ!


427: 2012/06/25(月) 08:48:19.74 0
寝室予定の部屋を明け渡したら>>422夫婦はどこで寝るんだろ?
別居が一番楽だけど支払いがどうなっているのか気になるところ。

429: 2012/06/25(月) 09:56:28.74 O
>>422です。
初めて書き込んだんですが皆さんコメントありがとうございます。嬉しいです!

確かに、だったらウトの部屋に住ませろって感じですよね…
私たちはしばらくはふたつある子供部屋のひとつを寝室にさせられるみたいです。ちなみにまだ子供は3歳と1歳です。
それから私たちが出ていくのは無理です。その家のローンを旦那名義で組んでいるので。
振り分けは、土地代→大ウト 頭金→ウトメ 残り→私たち です。
コトメは何も払いません。ちなみにフリーターさんです。

コトメは旦那に対して、弟なんだから奴隷になれよ。って考えみたいです。
私に対しては普通です。

携帯からなので読みにくかったらすいません。

423: 2012/06/25(月) 08:26:19.42 0
ウトが出てけ。

424: 2012/06/25(月) 08:26:30.49 0
それコトメが結婚しなかったらどうするんだろ…

425: 2012/06/25(月) 08:28:57.82 0
住まなきゃ良いじゃないか。
コトメにとっちゃ実祖父母と実母との同居なんだし
422家族が出る方がスッキリする。

428: 2012/06/25(月) 08:52:19.80 O
コトメって、私がいなきゃダメなのよね勘違いが甚だしい。
…アホかっちゅうねん。

430: 2012/06/25(月) 10:03:35.13 0
頭金をウトメに渡して大ウトとあなたたち家族が住むのはどうだろう

431: 2012/06/25(月) 10:03:48.94 0
それ、今は態度が普通でも
そのうち奴隷扱いになるよ。

今からでも白紙に戻せないの?
もしくはローン組むの旦那名義はずして
いつでも逃亡出来るようにしておくのが吉。

出来ないってのなら奴隷になりきるか
頂点に上り詰めるべし。

432: 2012/06/25(月) 10:13:26.66 O
ウトメは頭金で2500万払ってるのでさすがに私たちの財力では払えません…。
私たちのローンは3000万くらいです。

やっぱり一緒に住んだらいつかは私も奴隷扱いですよね…
でも出ていくのは無理なので奴隷扱いされないように強気で頑張って行こうと思います!
できればコトメを早く追い出したいのでよろしければ皆さんの知恵をお借りしたいです。お願いします。

433: 2012/06/25(月) 10:16:11.32 0
嫁に出すのが一番
コトメは付き合ってる相手はいないのかい?
それと住み心地が良ければ居座るけど
住み心地が悪ければ出て行かない
でも2500万払っているウトメならコトメひとり置いても
当然の権利だと思ってるだろうな。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1339329833



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします