girl_14

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

647: 2012/07/01(日) 22:33:43.27 0
ちょっと重い話なんだけどいいかな?
コトメが妊娠中に双子の片方が子宮の中で、亡くなってしまい一人だけ生まれてきた。
同時期に私も出産して誕生日が二週間だけ違う。
旦那とコトメは年子でよく似ていて昔から双子かと言われるぐらいだった
せいかコトメ長男と家の娘はよく似ている。
似ているのがはっきりしてきた一歳すぎから、コトメが娘は自分の子だったのに
私に取られたと言い出した。自分は双子を生んだのに不妊で悩んでいた
私に気を使って周りが渡してしまったんだと主張する。真面目な顔をして。

コトメの周りの人たちも困ってしまって、心療内科にかかった方がいいと
言う話も出たのだけど、義母が可哀想なコトメちゃん妊娠中で今精神的に
弱っているだけ。娘ちゃんを貸してあげれば落ち着くわとか言っちゃって
娘をコトメ宅に預けるように言ってきました。

コトメ宅と義実家は同じ市だけど我が家は新幹線の距離なので
すぐ実害はないけど、娘から目を離さないようにしてます。

655: 2012/07/01(日) 23:33:48.20 0
>>647
コトメに子供を渡すな。あなたも近付くな。
コトメもう基地だし、それを甘やかすトメも敵だ。
わたしも自分の子をコトメに、コトメの子宮から奪われた子だから返せと言われて
連れ去られそうになったことあるけどコトメは立派な糖質だ。
関わったら親子で人生潰されるから絶対近寄らせるな。

657: 2012/07/01(日) 23:45:58.98 0
>>655
あの、それ、差し支えなければ詳しく…
今は無事なんだよね?

659: 2012/07/02(月) 00:00:05.84 0
>>657
こっちが飛行機の距離に離れたから無事
コトメは今でもリスカ常習で周囲に迷惑かけて生きてるらしい
もう還暦近いし、そもそも妊娠したことないのにどうやったら奪えるのか知りたい

660: 2012/07/02(月) 03:48:02.15 O
>>659
なにそれwおもしろすぎwww
どうやったら人間そこまでアホになれんだよww
ちょー笑えるんだけど修羅場だったんだろうな
逃げ切り乙!

656: 2012/07/01(日) 23:44:02.71 0
>>647
トメさんも狂ってるな。
子供の貸し借りなんて正気の沙汰じゃないよ。
まぁなんかありそうならきちんと証明してあげるとかどうだろう?
いくらいっても基地外にはわからないかな。

658: 2012/07/01(日) 23:56:05.50 0
>>647
わが子を貸し出せとかトメキチすぐる。
なんとかうまいことやってメールか音声などでトメ発言をメモリーしておくんだ。
てか、まあ…おなかの中でわが子を失うのはつらいだろうさ。
だからこそ、可哀想なら生まれてきた子とコトメのために
ちゃんと心療内科に通うべき!と回りにマヤれ。
初動が肝心だ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1339329833



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします