hankachi_naku

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

536: 2012/07/17(火) 14:05:35.97 0
先日、殆ど付き合いのないコトメが突然うちにやって来て、家事を手伝って欲しい
と泣きつかれた。
話を聞くと、お手伝いどころか、平日コトメ夫が出勤してからコトメ宅へ行き、
掃除洗濯料理まで全部やってくれ。誰にも言わないでくれ、とのこと。
結婚してから6年間、コトメ夫は激務で毎日深夜帰宅状態だったので、今までは
文句を言わなかったらしいが、会社の経営悪化で定時帰宅するようになると、
家の汚さや夕食のお粗末さに不満が爆発したらしい。
今すぐに家を奇麗にしろ!でないと離婚だ!と怒鳴られたらしいが...それは
こうやってる間にも家で掃除すれば済む事では?というと、
「今まで家事をしない生活に体が慣れたので、無理。掃除の仕方も解らない!」
だそうだw
勿論お断りして、泣きわめくコトメを無視してトメに電話して引き取ってもらった。
後で聞いたが、トメがコトメ宅へ行くと、ゴミ屋敷状態。
急いで片付けたが、コトメ夫の帰宅には間に合わず、母親まで巻き込んだことで
コトメ夫は更に激怒。今すぐ離婚するって怒り狂ってたらしい。
ちなみに、うちに来る前に別の独身コトメや長男嫁にも泣きついたが、断られ、
最後にうちにやって来たらしい。
夫は、年の離れたコトメを我が儘で自己中だと嫌ってたが、今回の件で納得。
今後も出来るだけ疎遠にしようと思った。

538: 2012/07/17(火) 14:26:57.18 0
始めから母親に頼めば良かったのに
どうして>>536コトメは、図々しく姉妹や兄嫁、537は
>>お手伝いどころか、平日コトメ夫が出勤してからコトメ宅へ行き、
掃除洗濯料理まで全部やってくれ。誰にも言わないでくれ
って要求できる縁者だって思えるんだろう?

540: 2012/07/17(火) 14:39:53.30 0
>>538
ウトメは結構厳しくコトメを躾けてきたそうです(本当かいな?)
短大出て就職もせずに、実家寄生してたけど、ウトメから家事しろ、就職しろ
生活費くらい入れろ、と五月蝿く言われるのが嫌で、見合い結婚に飛びついた
と、コトメ本人から聞いています。
トメに頼めば助けてくれるどころか、絶対に怒られると思ってたみたい。
(結局メチャクチャ怒られたみたいだけど)

544: 2012/07/17(火) 16:12:52.99 0
>>540
就職しないのを許す時点で厳しくないw

539: 2012/07/17(火) 14:33:15.37 0
お母さんに知られたら怒られる!かなぁ
色々間違ってるとは思うけど、まともならこんなところに書かれないよね

しかし二件続けてすごいのがw

541: 2012/07/17(火) 14:47:16.68 0
> 「今まで家事をしない生活に体が慣れたので、無理。掃除の仕方も解らない!」
慣れたどころか、実家暮らしのころからずっとやってないんじゃないかw

542: 2012/07/17(火) 14:51:28.48 0
厳しくしつけられたコトメって誰?ってww
もう片方の姉妹かもしれないね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1341490626



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします