job_syujyutsushitsu_kangoshi

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

399: 2012/07/13(金) 00:15:52.33 0
久々にコトメにあったら顔が変わっていた。
一重が二重に、鼻が高くなり、あごが削れてた。
可愛くなったけど、離婚の慰謝料そんな事に使ったのか。
それでウチに援助しろって言われても。
夫大激怒。
なにが「きれいになったでしょう」だ。しね。

415: 2012/07/13(金) 10:36:33.65 0
>>399
あごが割れてた  に見えた、疲れてるな私、、、

417: 2012/07/13(金) 11:05:06.35 0
>>415
me too

421: 2012/07/13(金) 13:59:13.26 0
>>415
マイコーのように、あごを割る整形する人もいるからねぇ。

400: 2012/07/13(金) 00:24:41.77 0
すごいね、三ヶ所も。
コトメにはじめて会った人がみたら、整形ってわからない感じ?

401: 2012/07/13(金) 00:30:19.77 0
>>400
最初、どこのどなたがトメと談笑されていらっしゃるのかと思ったよ。
コトメは夫の浮気で離婚して、コトメ子を引き取った。
浮気相手がかなりの美人だったと泣きながら言ってたので、
整形にはしったのかも。
顔より、普通に食事を作ってくれたりする人だから、彼女がいいって、
元コトメダンナが言ってたので、意味ないと思うんだけども。

402: 2012/07/13(金) 00:39:27.76 0
整形ってのがわからなくて、ナチュラルに美人に見えるのなら、さっさと男つかまえて
遠くに行ってくれるかも。
だれがみても整形バレバレの不自然な顔なら、その見込みも薄い。

440: 2012/07/14(土) 00:50:21.96 0
>>400
すみません、質問の意味を勘違いしてました。
整形だとはわかりません。
佐々木望を目指したそうで、彼女を5段階可愛くなくしたような感じです。
普通にそこら辺歩いていれば可愛いと思います。
>>402
誰か遠くへ連れてって欲しいですよ・・・


403: 2012/07/13(金) 01:02:38.72 0
逆に心は汚くなったコトメであったw

404: 2012/07/13(金) 02:11:28.83 0
整形は手術代だけじゃなくて
メンテナンスにこそお金がかかるものなのに…

406: 2012/07/13(金) 03:19:50.12 0
普通に食事を作ってくれない整形コトメに育てられるコトメ子カワイソス

407: 2012/07/13(金) 07:36:07.38 O
うちのコトメもアイプチで一重から二重にして
自信ついたのか、アンガ田中そっくりの彼氏作って結婚、
その後ぶっさいくな一重の女児出産してたわ

408: 2012/07/13(金) 08:38:19.09 0
>>407
一重の人にケンカ売ってるとしか思えない

409: 2012/07/13(金) 08:41:41.89 0
か、一重ぇ

410: 2012/07/13(金) 08:54:01.94 0
カズエなのかカズシゲなのか

411: 2012/07/13(金) 09:26:25.49 0
一重で不細工な人は二重にしても不細工

413: 2012/07/13(金) 09:36:04.96 0
>>411
瞼以前の問題だろそれ

412: 2012/07/13(金) 09:34:32.66 0
ビゲン涙目

414: 2012/07/13(金) 09:47:05.01 0
美人は一重でも美人
重要なのは鼻

団子鼻や鷲っ鼻はどうしても不細工に見える

416: 2012/07/13(金) 11:04:26.12 0
>>414
団子っ鼻の私に謝れ!

418: 2012/07/13(金) 12:57:29.26 i
鼻だけじゃないな。全てはバランスだよ。
鼻の下長くてもダメ、歯並び悪くてもダメ、目が離れすぎていてもダメ。

だんごっ鼻でも鷲鼻でも可愛い子は可愛いよ。
豚っ鼻は完全NGだがw

419: 2012/07/13(金) 13:01:05.92 0
パーツ美人と言えば久本と柴田かなぁ?目元だけなら結構いいと思う
微減は首から下美人だとは思う

420: 2012/07/13(金) 13:05:25.40 i
>>419
…出っ歯がいけないのかな

439: 2012/07/14(土) 00:18:33.09 0
>>419
久本の目は整形済

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1341490626



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします