bikkuri_me_tobideru_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

674: 2012/07/02(月) 20:18:54.66 0
コトメ30代独身、喪女。実家住まい。
私が美容院に行くときなど、実家に預けるからと断っても「大丈夫だよ☆息子くん私になついてるし、お母さんもいるからゆっくりしてきな☆」とちょいちょい1歳の息子を預かってくれていた。

先日予定より早く用事が終わり、帰宅したらトメは外出中でコトメの部屋の電気がついていた。やけに静かだったので寝てるのかなーと思い、そっとドアを開けた。
コトメが寝ている息子の口を吸っていた。
あまりにもびっくりして突っ立ったまま固まっていると、さらに息子の腕を広げて自分の頭を乗せ、腕枕のような体勢で寄り添って寝始めた。そこまで見てやっと我に返り「何してるんですか!やめて!!」と慌てて帰ってきた。

思い出すたびに死にたくなる

676: 2012/07/02(月) 20:40:50.60 O
>>674
ごめん 吐き気した
息子には絶対言うな
コトメという叔母は居ないものとして育ててやって

675: 2012/07/02(月) 20:35:16.45 0
ヒエエエエエエ

その後をkwsk

678: 2012/07/02(月) 20:54:56.26 0
>>675
旦那とウトメに話し、今後は息子を義実家に連れていかないことで決着しました。コトメには二度と会わせないことも伝えました。凸されても怖いので来週引っ越しします。

息子には絶対に言えません…
今まで気付かなかった自分の不甲斐なさに泣けてきます。

682: 2012/07/02(月) 21:55:46.97 O
>>678
ゲスパーするけど、息子さんの全裸写真とか撮られてるかもね

677: 2012/07/02(月) 20:44:51.46 0
>674
KIMEEEEEEEEEEEEEEEEE!
本気で殺意を覚えるな・・・

679: 2012/07/02(月) 21:11:46.00 0
乙です。あなたは悪くない

680: 2012/07/02(月) 21:28:18.52 0
殺してやりたいそのコトメ
だから、ひとりなんだよ!

681: 2012/07/02(月) 21:42:27.52 0
>口を吸っていた。
って、昔の言い方、口吸い=キスのこと?
それとも言葉とおり「口をチューチュー吸っていた」んだろうかgkbl

683: 2012/07/02(月) 22:21:15.84 0
>>681
なんていうんでしょう…チュッとしたあと口をはなすときに下唇だけ吸われてるみたいな…恋人同士みたいなキスでした。
写真あったらどうしよう。旦那に確認してもらいます。

684: 2012/07/03(火) 13:33:53.23 O
彼氏もなく、赤ちゃんを彼氏代わりに妄想してたのかね…
1歳の頃の記憶なんてないのが救いだ
このまま一生関わりなく過ごせますように

685: 2012/07/03(火) 13:45:54.77 O
チソチソの貞操は終わった

686: 2012/07/03(火) 13:52:22.18 0
トメに乳飲み子を預けていたら、子に片乳を吸わせ
反対の乳はトメが一人クリクリしてよがってたって報告があったな。

687: 2012/07/03(火) 13:58:23.77 0
>>686
なにそれ気持ち悪い

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1339329833



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします