hawaii_islands_map

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

104: 2012/08/11(土) 20:59:42.70 0
うちのコトメはそれで発狂したw
義兄がハワイ挙式で、招待されてもいないのに、旅費もお小遣いも全部義兄負担で
コトメ一家(夫婦+子)はハワイにつれて行ってもらえるものと思い込み、会社に休暇
申請し、ママ友に自慢し、コトメコ学校にも休みの連絡していたそうだ。挙式の3ヶ月以上前から。
義兄はコトメを呼ぶ気持ちなんてこれっぽちもなかったのと、コトメがそんなことしてるとは
想像もしてなかったそうで、予定どおり義兄夫婦とそれぞれの両親だけでハワイに出発。
置いていかれたコトメたち、「恥をかかされた」と発狂w
もう2年以上たってるのに、盆や正月に義実家で顔を合わせると、恨みがましく義兄夫婦を
睨みつけてるよ。

だいたい、式の1ヶ月前になっても、パスポートや日程の確認がなかったあたりで察しろよ
と思うんだけど、海外旅行に行ったことない、周囲の友達も同じく、なコトメたち、海外旅行も
国内旅行と同じようなもんだろうと思ってたことと、義兄たちの後をついていけばいいだけ
だからと何も考えてなかったらしい。

105: 2012/08/12(日) 00:19:09.93 0
パスポートをネズミーの年間パスと同じに思ってたりしてなw

106: 2012/08/12(日) 00:25:00.68 0
パスポートをなくさないようにって言われて直接穴開けて首から提げたコトメ思い出したw


107: 2012/08/12(日) 00:35:20.46 0
ラジオ体操出欠カードみたいw

108: 2012/08/12(日) 00:48:02.90 O
なんかツアコン嫁?思い出したw

112: 2012/08/12(日) 11:08:08.08 0
うちは更新してまた10年モノのやつにしたわ・・・。
結婚する気なしだな。

113: 2012/08/12(日) 12:09:52.04 O
>>112
何でそう思うの?

116: 2012/08/12(日) 15:54:09.24 O
あー、>>112が無知ってことか
つか、わざと?
空気読めなくてすまん

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1344083277



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします