yonige_family_haha

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

867: 2012/07/31(火) 16:54:52.96 0
コトメがコトメ夫のDVでやたら我が家に頼ってくる。
顔や手足に痣作ってはうちに逃げてきて、泣いて暴れてお金貸してとせがむ。
初めはなんて可哀想に…と思って出来る限りの助けをしようと思ってたけど
デモデモダッテで結局子供もいないのに離婚しないでDVコトメ夫の元へ帰っていく。
義両親に相談しろと言っても「親に心配かけたくない」と言ってだんまり。
先月なんて、逃げたコトメを探しによったコトメ夫が我が家に凸って来て
夫は殴られるし玄関の窓ガラスは割られるし、近所の噂になるわでもう最悪…
夫と相談して義両親にすべてを話しそっちにまるなげすることにした。
んで先週は朝の4時にコトメが我が家に凸って来て
「なんで親に話した!!!」とわめき折角直した窓ガラスまた割りやがった。
ウトが別れさせる方向でコトメ夫に話しつけに言ったらしいが
それが原因でまたコトメ夫からDVされたらしい。

あーーー。コトメと義実家が知らない土地に引っ越したい!
2年前に買ったばかりの新居だから実際引っ越すとなると難しいけど
もうすべてが嫌になる。もういっそのことコトメ○んじゃえばいいのに…なんて思ってしまう。

868: 2012/07/31(火) 17:02:03.96 0
>>867
そんな縁者を持つダンナと結婚したお前の自業自得ざまあみろ
コトメの結婚が後だったとしても、だ。
ああオモシロw

873: 2012/07/31(火) 18:39:58.73 0
>>868
涙ふけよ

885: 2012/07/31(火) 23:28:41.46 0
>>868
コトメ夫乙。

869: 2012/07/31(火) 17:09:27.85 O
>>867ガラス代ちゃんと請求した方がいいよ。
コトメ一家がダメなら法的手段に出るか義実家に請求するかしないと、築2年のマイホームで暴れられて壊されるなんて酷すぎる。
あとコトメはDV旦那に依存してしまっているから、義実家に相談して心療内科にかからせた方がいいよ。身内が諭して治るもんじゃないから。

887: 2012/08/01(水) 09:02:28.63 0
>>867
うちのコトメ夫もDV、というかモラハラ?
コトメの母や弟(私から見て義母、旦那)の目の前で、コトメに対し「馬鹿」「ブサイク」と笑いながら言い、
コトメの言動が気に入らなければ「使えねえなチッ」「ふざけんな頃すぞゴルァ」とDQN丸出し。なのに義母も旦那もほぼスルー。
私は見ていられなくて、後で旦那に「コトメ夫を注意して」と頼んだら、今までに何度も注意した、と。
だけど旦那や義母がコトメ夫を注意するたびに、コトメが「あなた達は黙ってて!」「○(コトメ夫)君にヒドいこと言わないで!」と激怒するのだそうだ。
コトメと話し合おうとしても「○君は悪くない」「本当は優しい人なの」で話が通じないらしい。
私がとやかく言える立場ではないけれど、共依存どっぷりのコトメにも、それをスルーする旦那と義母にももやもやする。

888: 2012/08/01(水) 09:06:24.95 0
>>887
離婚すれば他人に戻れるよ?

893: 2012/08/01(水) 10:50:32.87 0
>>887
旦那のどこがいけないの?
そんなにコトメを救いたければお前がやってやれよ、
てか、旦那が可哀想だわ、
お前みたいな馬鹿が嫁って。

870: 2012/07/31(火) 17:13:33.55 0
ちゃんと警察ざたにしてんのかしら?

874: 2012/07/31(火) 19:08:53.99 0
>>870
してるわけないじゃん
妄想を書き込んでるだけだもん

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1341490626



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします