pride_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

765: 2012/07/26(木) 23:05:52.85 0
コトメ、一言多くて、いばりん坊。
霊感が強いらしいが、人の嫌がる事ばかり言うので嫌われている。
(私には、すごく強い背後霊がいるから怖いとかいって、近づいて来ない)
義兄夫婦にも、新居に呼ばれていないのに凸って「ここって...いるよ」と
不安を煽り、自分が権威ある神社で?お札を貰ってくるとか、親切の押し売りを
しようとしたけど、怒られて義兄宅出入り禁止になった。
先日法事で集まったが、義兄嫁の叔父さんが亡くなったという話しを聞いた。
とっても可愛がってくれた叔父なので、本当に悲しくて、と落ち込む義兄嫁に
「それって○○の叔父さんの事でしょ!私、最近胸騒ぎしてたのよ!」
「あああ!私がもっと早く気づいていれば」
と、わけの解らない事を言い始めた(こういう事ばかり言うので嫌われる)
結局、義兄から、
「五月蝿い!役に立たない霊感よりも、もっと人の気持ちを考える能力を持て!」
って言われて、顔を真っ赤にして自室に閉じこもってた。

769: 2012/07/27(金) 02:54:33.81 O
>>765
義兄gj!

770: 2012/07/27(金) 04:47:26.66 0
>>765
義兄△
確かにもっともな言い分だww

766: 2012/07/26(木) 23:08:28.76 0
救いのない厨二病ですね

767: 2012/07/27(金) 00:18:38.80 0
これがサヴァン能力と言う奴だな(キリッ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1341490626



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします