money_kechi_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

723: 2012/07/25(水) 09:05:03.80 0
夏休み中はコトメコ2人の学童ケチって
私たちと二世帯同居してるウトメ家に預ける予定だったコトメ。
だが私が妊娠中で検査の結果、風疹の抗体値が低かったのを気にした夫が
危険だからコトメコ預けるのをやめろと言ってウトメも賛同。
トメが留守中のコトメ家に行き子供らの面倒を見ることになった。

預けてる間の食費や風呂入れることなど完全にアテが外れたコトメが
ワクチン接種してるのに、嫁子さんもう中期でしょ?と夫に文句言ってきてるらしいが
慎重な性格のため何言おうが完全無視。
私も医師に危険時期は過ぎたから大丈夫と言われてるんだけどねw
静かだー!

727: 2012/07/25(水) 11:05:18.07 0
>>723
トメがコトメの家でコトメコの面倒見てるんだから、当初の目的達成できて学童費用ケチれてるのにね。
これが面倒見られなくなって文句言うならともかく厚かましい奴だな。
結婚して家を出た娘が、実家なら食費も水道光熱費もタダ!とたかりまくるのも見苦しい。

724: 2012/07/25(水) 09:21:26.77 0
念には念を入れんとな。安産を祈る。

726: 2012/07/25(水) 09:46:57.49 0
仮に胎児への影響がなかったとしても、妊婦が重病にかかること自体問題だからね
(通常の治療薬は使えないことが多い)。
避けられるリスクは避けるに越したことないよ。

728: 2012/07/25(水) 11:07:26.30 0
カリスマ節約主婦がよくやるインチキ節約に似てる

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1341490626



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします