virus_fukutsuu2

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

537: 2014/04/30(水) 16:26:43.64 0
中学受験の本命校試験日当日に激しい腹痛
母は病院に連れていこうとしたがスパルタ父に「今日の試験が本命なんだろ!腹が痛いくらいでなんだ!行け!」と
タクシー呼ばれて無理矢理試験会場に
試験中腹痛はどんどんひどくなり見かねた試験監督の教師が医務室に連れて行かれ
保健室についた途端我慢出来なくなり卒倒
救急車呼ばれて病院で「急性盲腸炎」と診断
即日手術→1週間程入院が最大の修羅場
結局本命は不合格になった
親父は医者は勿論母、祖父母からも滅茶苦茶怒られたらしい

538: 2014/04/30(水) 16:33:23.17 0
>>537
将来親父さんが痛み訴えてもしらんぷりできるねw

541: 2014/04/30(水) 19:03:24.74 0
>>538
こういう発想になれる人が純粋に凄いと思う
どんだけひねくれて育ったのんだろ

540: 2014/04/30(水) 18:53:58.88 i
医療者って結構身内の不調には冷たいよね

545: 2014/04/30(水) 23:20:25.58 0
さくらももこも盲腸になった時家族が誰も真剣に取り合ってくれなくて
数日間苦しんだってエッセイに書いてあったな
最初に行った病院で誤診されたとか

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1397065071



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします