money_zaisan

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

811: 2012/09/08(土) 17:02:53.14 0
まだ義祖母も義両親も健在なのに
遺産はこれくらい欲しいと電話してきたコトメ。私にだけ…
もちろん義両親、旦那はこのことを知らない。
結婚と同時に私に遺産目当てで結婚したんだと言っていたけど、
自分が一番遺産目当てなんだね…。

812: 2012/09/08(土) 17:08:43.66 0
それは、自分(コトメ)が○○くらい欲しい、と話してきたってこと?
次期尚早過ぎる事もそうだけど、
遺産に対して一銭も権利のない嫁に何で?
牽制かw

813: 2012/09/08(土) 17:39:45.06 0
そう…おそらく牽制。
いちいち人の行動監視してるし、ホントキモイ!
自分は出来ちゃった婚2回目なのに、子供はいらないの?と言ってくるのもイライラする。

814: 2012/09/08(土) 17:58:10.03 0
親に強請って孫を養子にしてもらえば牽制する必要ないのに
馬鹿なコトメだねw

815: 2012/09/08(土) 18:11:51.52 0
>>811
黙っていてもいいことないし
自分は相続関係ないのに言われても困ると早めに夫にはいいなよ
それ黙っているとやはり金目当てだから後ろめたくて黙っていると思われるよ

816: 2012/09/08(土) 18:44:30.88 0
>>815
さっき夫に報告。
私のある事ない事義両親に吹き込むコトメなので、またそんな事言ってない発言しそう。
義両親はコトメの言う事信じるのでウツだわ…

818: 2012/09/08(土) 18:55:12.04 0
>>816
もうコトメと接触する時は録音なりしたら?
小出しにせずにためておいていざという時だけ使う
少なくとも縁切りには利用できるよ

820: 2012/09/09(日) 14:14:40.33 0
>>816
iPhoneの録音機能はかなり使えるよ
2時間以上録音可能


引用元: http://2chspa.com/thread/live/1344083277



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします