mental_health_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

534: 2012/08/28(火) 18:50:07.59 0
うちとは近距離別居の出戻りメンヘラコトメ。
弟(私の夫)の顔を見るなり、「GPSやめてくれない!?訴えるから!」
どうやらコトメの脳内では、私たち夫婦がGPSで自分を監視していると思い込んでいるらしい。
いや、監視もなにも、アンタ家から出ないじゃん。
全く話が通じないし気持ち悪いの
で、このままサヨナラしてもいいよね☆

535: 2012/08/28(火) 19:04:48.39 0
>>534
訴えてもらえばいいんじゃね?w

536: 2012/08/28(火) 19:06:13.31 0
触るな危険な人っぽいから
全力で疎遠にするほうがいいかも
何かやらかしても無罪になっちゃうタイプの人でしょ

537: 2012/08/28(火) 19:13:50.57 0
レスありがとう。>>534です。

私はその場にいなかったんだけど、いたら「どーぞどーぞ、訴えてくださいw」って言ってたと思う。
ちなみにコトメはこの時、「言っておきますけど、私は病気じゃありませんから!(ドヤァ!」って言ってたらしいw

完全に病気ですので、このままサヨナラしたいと思いつつ、世間の皆様にご迷惑をおかけするんでないかと心配です…

538: 2012/08/28(火) 19:15:53.02 0
夫さん通して義両親動かして病院逝きにするしかないのでは

539: 2012/08/28(火) 19:18:36.87 0
糖質やん

540: 2012/08/28(火) 19:19:59.35 0
デスヨネー

541: 2012/08/28(火) 19:35:10.88 0
たびたびすみません、>>534です。

義両親ですか…ウトは離婚しているのでいないですし、トメは役立たず。
というより、コトメを立派なメンヘラに育て上げたのがトメ本人だと私は思っているので、トメが介入するとさらにややこしいことになりそう。
夫は頭を抱えてますが、ここは私たち夫婦でがんばって、なんとかコトメに病院へ行っていただくしかなさそうですね~。
疑いようもない糖質なので手強いですが、早くサヨナラ☆したいのでがんばってみます。
レスくださった方ありがとう。

542: 2012/08/28(火) 19:37:57.16 0
>>541
保健所や保健センターには、そういう相談に乗ってくれる窓口があるので
払った税金の元を取るつもりで活用してみてください


引用元: http://2chspa.com/thread/live/1344083277



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします