pose_ochikomu_businesswoman


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

54: 2014/05/17(土) 01:29:26.04 0
初心者なので手違いがあったら申し訳ありません。

今から三年くらい前の話で既に離婚しているけれど、再婚した父親がDVモラハラ野郎だったことが我が家の修羅場。
それが影響してか、年上の男性と目を合わせて話したり、近くに長時間いるのが苦痛になった。実の父親も然り。
更に言うと同性愛者になったことを母に言ったけれど気持ち悪い!と未だに受け入れて貰えないことが今の私の修羅場。

55: 2014/05/17(土) 02:23:45.71 0
それは…受け入れてもらえると期待したことが間違いかと。

56: 2014/05/17(土) 02:32:49.13 0
母親の再婚でできた義父が酷い人間だったから男性が無理になった
って話をちゃんと母親にしたらいいのに
それでも気持ち悪いというなら母親も酷い人間だってことだ

57: 2014/05/17(土) 07:51:58.82 0
>>54
けど女にだって酷い奴はいるよ。次は女にモラハラされて□リやペドに走ったらどうするの?
継父と同性愛は切り離して継父に関するトラウマの治療をした方が良いんじゃないかな。
その上でやっぱり同性が好きなら母親とは相容れないんだと諦めた方が良い。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1399983684



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします