osoushiki_syoukou_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

332: 2012/09/29(土) 17:59:34.02 0
義理姉コトメ51歳は糞ウトの血を立派に受け継いで、思春期からマツコDX系体型のクリーチャー系。
頭の中身や行動も糞。感覚も一般的な女性とはズレているがオバタリアン補正が掛り益々図太い。
先日、コトメの同居ウトメ(つまりコトメの良夫のお姑様)がガンで亡くなったので、通夜に参ったら、
あいさつ回りの席で糞マツコトメ曰く
「3度病院から危篤の連絡があったけど臨終に間に合わなかった」←これ、もしかして、コトメが悪意で放置したの?
「死に顔だけど白目剥いて口を開けて泡吹いていたわ」←なんで通夜の席で死者を冒涜する?しかも孫の前だよ?
あまりにも酷い言い方なので絶句して無視した。
コトメの良夫のお姑様は脳梗塞もあり軽い痴呆もあったが、生前お世話になったので、良義理兄のところへ駆け寄って、
お悔やみの言葉と生前のお礼を伝えたら、死者への弔いの気持ちとともに糞コトメに対しての怒りが溢れて、
涙ボロボロしてしまったよ。

334: 2012/09/29(土) 21:59:31.38 0
>>332
なんか人間関係がよくわからなくて目が滑るわ。
コトメの良夫の姑はコトメ実母だし。

335: 2012/09/30(日) 03:38:39.85 0
>>334 
>>332のカキコで、
亡くなったのは332の義理姉コトメの良夫のお母さん
コトメから見ると、トメ。

ヨメの立場の「コトメ」から見れば、トメはウザイかもしれないが、
毒トメでもなさそうなのに、孫一同まで並ぶ葬儀の席で死者冒涜はアウト。
ヨメであるコトメが糞すぎ。

ご冥福をお祈りします。

333: 2012/09/29(土) 18:14:58.63 0
お疲れ様です
●は忘れてゆっくり休んでください

336: 2012/09/30(日) 04:39:17.91 O
いろいろと読みにくい文章ではある

しかし、そんなコトメでも結婚して子供もいるんだな

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1347599012



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします