restaurant_rich_couple

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

978: 2012/09/14(金) 09:23:49.68 0
自営でウトメ、義妹と同居
ウトメとの仲は良好。幼児3人育てながら仕事も家事もなんとかやってる。
ここ最近仕事が忙しく、徹夜続きだったのでトメがホテルディナーを予約してくれた
「子供たちはみてるからゆっくり食べておいで」と。
とても楽しみにしてたのに、そこに同居の義妹と別居の義妹2(バツ1)と息子もついてくるらしい

一気に行きたくなくなった・・・・

979: 2012/09/14(金) 09:50:42.29 0
>>978
えー普通「子供たちはみてるから(夫婦水いらずで)ゆっくり食べておいで」
って意味じゃないの?
コトメだけでもアレなのにコトメの子供つきって何ぞ。
他人の子供連れてくぐらいなら自分の子供の面倒見てたほうがまだマシのような

982: 2012/09/14(金) 10:51:50.50 0
どうして>>979の子供は連れて行かずにコトメさんの子を連れて行くんですか?
差別ですか?同等に扱ってもらえないなら、私も行きません。
どうぞコトメ親子と行って下さい
と言ってやれ。

980: 2012/09/14(金) 10:07:20.45 0
>>978
義妹2息子はいくつなんだろ
夫婦二人で、ならすごくうれしいけどね
そのメンバーなら家で子供達と夕食のほうがいい
私なら行かないことにして、こんなの嫌とアピりたいかも

990: 2012/09/14(金) 13:14:10.00 0
>>978舅姑は気がついていないだけかも知れないので
ご主人に小姑二人+子どもが付いて来てはのんびり息抜きできないって訴えてもらったら?
コトメ子どもは小学生以上と大きくて
舅小姑は子どもの世話なんて、思いいたっていないかもしれないよ

984: 2012/09/14(金) 11:23:52.39 0
ウトメとコトメたちで行けばいい話だね
結局ウトメが親抜きでくかわいい盛りの孫をいじりまくりたいだけでしょう
さっさと帰ってこないように監視役まで後出しでいやらしいこと

「私達夫婦は遠慮しますのでお義父さんたちがコトメさんたちと行ってください
忙しかったので子供たちの相手もゆっくり出来ていないので
無理に外に食べに行くよりも家で親子水要らずの時間のほうがありがたいです」

忙しい時に本当に必要なのは子供とスキンシップする時間だよ


985: 2012/09/14(金) 11:33:11.53 0
息抜きとか言いながら自分たちが食べるご飯作らせる前提がまずありえない
子供を預かるっていっても面倒な風呂等は全部していけって
ジジババの息抜きのために嫁が働かされているだけじゃないか
徹夜と気疲れで嫁過労死狙ってるよね

988: 2012/09/14(金) 12:20:44.35 0
嫁が楽するのは許せない小姑根性もね
一石二鳥でただ飯までついて最高でしょう

991: 2012/09/14(金) 13:16:35.71 0
コトメ子供が乳幼児じゃなきゃってことです。

992: 2012/09/14(金) 13:20:59.05 0
夫にコトメ達と一緒では息抜きにならない
と言ってみましたが「親の金で行くんだから文句言えないだろ」
と不機嫌になってしまいました

コトメ子は父親がいない分、夫になついていて
楽しみにしているみたいです
そう言われたら嫌だとは言いにくいです

なので私だけ行かないことにしました
兄弟だけで仲良くやってろ

996: 2012/09/14(金) 13:30:23.40 0
>>992
ああ、そういうことか
それなら嫁が辞退すれば大喜びで誰も文句言わないだろう
最初から兄弟の自分たちだけで行きたかったんだな、親の金だから嫁関係ないし

ウトメも息子夫婦にといいながらコトメとかにもいいよいいよと許可するあたり
嫁は言われても遠慮して家事して家にいるほうが正しいと思っていそうだから
誰も文句なくて円満だね
その結婚生活が幸せかは疑問だけど

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1344083277



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします