job_keiji_man

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

639: 2014/05/31(土) 19:57:32.87 0
ひと気のない駅のホームで痴漢に後ろから乳を鷲掴みされて、
ふりほどいたらキスしようとしてきたから
大外刈り?体落とし?みたいにぶん投げて
鼻の下に正拳突きしたらのたうち回っていたので
ほっといて電車乗って帰ったらそのまま寝たらしく
救急車で運ばれて警察沙汰になって
防犯カメラからあっという間に割り出されて
警察がうちにきたとき。

640: 2014/05/31(土) 20:06:36.66 0
>>639
正当防衛だよね?

659: 2014/06/01(日) 00:40:37.64 0
>>639
姐さんと呼ばせて下さい

642: 2014/05/31(土) 20:18:42.06 0
カメラすげえ
オウムの誰だかが出頭してきた(逮捕だったっけ?)とき、いろんな駅などのところのカメラ検出と調査能力にびっくりしたものだが
すげえ

644: 2014/05/31(土) 20:36:28.87 0
>>642
カメラというか画像解析ソフトの性能向上

643: 2014/05/31(土) 20:23:27.85 0
普通に寝てる分には救急車なんか呼ばないからネタでしょ
駅で寝る酔客なんて珍しくないし、普通に叩き起こされて終わり
多少鼻血出てる程度でも駅員は全く動じずに「酔って転んじゃったの?歩ける?大丈夫?」と立たせて歩かせるのが普通

きっとニートだから深夜の酔客知らないんだろうねこのネタ師は

647: 2014/05/31(土) 21:28:53.00 0
電話してて続き投下できなかったけど叩かれてるしやめるわ。

すっごい怒られたけど正当防衛。
ド田舎なので早朝と深夜は駅員がいないどころか券売機すら動いてないから
カメラがあることにびっくりした。
なんで通報したのかなんて私は知らぬ。

649: 2014/05/31(土) 22:19:40.69 0
>>647
まさに殺らなきゃヤられるだな

648: 2014/05/31(土) 21:32:00.48 O
医師が警察に連絡したと思うw
病院にはその義務があるから

650: 2014/05/31(土) 22:22:00.47 0
トドメ刺しとくべきだったな。

651: 2014/05/31(土) 22:24:14.67 O
カメラがあるなら、そいつの痴漢行為も記録されてるよな

654: 2014/05/31(土) 22:26:44.94 0
私の地元も田舎で無人駅ゴロゴロあるけどカメラついてる駅もけっこうあるよー
DQN校の生徒が自販機にイタズラしまくったせいでww

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1399983684



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします