chikan_enzai

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

660: 2014/06/01(日) 06:29:07.86 0
通勤時に混んでる列車の中で痴漢と決め付けられ、被害者とその周辺の奴らからボコボコにされた
腕はねじりあげられ肩を亜脱臼、倒れた時に顔面踏まれて鼻骨骨折及び前歯欠損
肋骨にヒビが入り、到着した駅のホームに突き飛ばされて追い打ちで蹴られ足の骨も折れた
挙句に見ていて申し訳なくなったと真犯人が自首、そいつがイケメンだから被害者手のひら返し
引き取りに来た駅員と警官に、痴漢と集団暴行の傷害犯共ですって息も絶え絶えに言った時が修羅場

イケメンっていいよね、痴漢はボクですって名乗りでたらボコボコにされた冤罪被害者無視して名乗りでた勇気を褒められるんだから
結局オレの治療費は全額このイケメンが払った、最大の加害者である痴漢被害の女は謝罪にすら来なかった

オチになるがこのイケメンと被害者女は後に結婚し、今度は女子高生に痴漢を働いて逮捕され離婚したとかの噂を聞いた

662: 2014/06/01(日) 10:12:08.23 i
>>660
ネタならこんな胸糞悪いの書くなボケカス!
事実なら本当に気の毒で他の奴ら全員カスすぎて胸糞悪い

663: 2014/06/01(日) 10:25:05.77 0
>>660
事実ならその女名誉毀損で訴えれば良かったのに。
この案件は、いくらでも金取れるあんけんじゃね?

665: 2014/06/01(日) 10:45:51.99 0
>>660
…なんでイケメンと交流あんの?

667: 2014/06/01(日) 11:48:55.44 0
>>660
見ず知らずのイケメンと被害者の近況まで報告しちゃうとか脇が甘すぎ
出直してこい。三流クソネタ師が

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1399983684



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします