toilet_kurumaisu

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

694: 2014/06/02(月) 12:10:58.21 0
出張の代休でヒマなのでお茶請けに昔の修羅場を投下。

大学生の時、朝練で朝滅茶苦茶早く登校したんだが、
急に腹が痛くなって道下正樹状況で全力疾走してたんだな。

朝早いし大丈夫だろうと思って大学構内の障がい者用の多目的トイレの扉を開けた瞬間、
男二人が半裸で抱き合ってたんだ。

一瞬、俺ぽかーん、相手もぽかーんとしたが、
直ぐに我に返り、ごゆるりと・・・と言ってドアを閉め、
別のトイレに再び全力疾走。

幸い、漏れずに間に合ったんだが、早朝の大学でそんなもんみた俺、
第一の修羅場。

696: 2014/06/02(月) 12:20:22.07 0
まあ、大学でそんなことしてたらバレるのも時間の問題だったのか、
俺が誰かに喋る前にフォモ2人は大学内では割と有名な噂になってしまっていた。

そんなある日、教室で友人達と雑談していると、
いきなりそのフォモの1人に殴られそうになった。

教室に入るなり俺を見つけ、噂を流したのは俺と認定してた模様で、
ほんとにいきなり殴られそうになった。

俺はとっさにガードしてそいつを取り押さえたんだが、
その後もそいつは暴れ続けて俺が悪いと騒いでいたんだな。

んで俺もそいつも大学の学生課に呼び出されたその時が第2の修羅場。

苦労して入った大学だったし、学生生活も楽しかったから、
こんなことで退学とかになるのは嫌だったんだ。

親も頑張って学費を作ってくれたし期待もあった。

まあ俺の友人達も証言してくれたし、
そもそも大学内でそんな不埒な行為をしていた方が悪いと、
俺にはお咎めはなく無罪放免だったけどね。

それ以来、正直、リアルで同性愛とかはマジ勘弁になっちまった。

698: 2014/06/02(月) 12:57:32.98 0
・お茶請け
・第一、第二

どう見ても確信犯です

699: 2014/06/02(月) 13:06:21.48 O
いいじゃん確信犯なら。
本人は、自分が正しいことをしてるって思ってるんだから。

700: 2014/06/02(月) 13:28:11.73 0
道下正樹って誰?

702: 2014/06/02(月) 13:39:40.17 0
>>700
ggrks

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1399983684



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします