character_body_blood_ketsueki

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

172: 2014/06/25(水) 21:14:57.20 0
血の海にいる私を見て母が卒倒した
小学3年生の頃、親知らずを抜くことになって入院した。抜歯手術は無事成功、体力が回復するまで3日ほど入院することになった
私の血圧が高かったからか、看護師さんのやり方が悪かったのか、点滴が逆流してることが多かった
その日私は点滴が大量に逆流した状態の中、寝相の悪さのせいで点滴が抜けてしまった
ビシャッと言う音で目を覚ますと、真っ白のベットが殺人現場のような血の池地獄になっていた。実際は点滴で薄まっているから出血自体は大したことなかったんだけど、良からぬことをしてしまったと思った私はナースコールもせずただただオロオロしていた
そこで母が見舞いに来て、血みどろの私を見て失神した。私はすぐさまナースコールをして「お母さんが倒れた!」と看護師さんを呼び出した
血みどろの小学生に倒れた拍子で鼻を骨折して血みどろの母、さぞ凄惨な現場だったのか新人だと思われる看護師さんは入ってくるなり悲鳴を上げていた
でもそのおかげで、母は脳腫瘍を早期発見出来て今でも元気。点滴が零れたおかげで私のおねしょもばれなかったので良かったと思う

173: 2014/06/25(水) 21:17:53.05 0
親知らずで入院て聞いたことない
体力回復するまで3日も入院てたかが親知らずであり得ないでしょ

ネタ認定

174: 2014/06/25(水) 21:23:29.96 0
親不知は子供のうちに抜くと、歯が小さいから施術も凄く簡単に済むみたい。
私も先週抜いたばっかり。大人だけど1時間程で終わって麻酔が切れたらすぐにご飯も食べれたよ。

176: 2014/06/25(水) 21:42:49.48 O
>>173
臼歯の永久歯は根が深いし、顎の骨と癒着しちゃって大掛かりな外科手術になることだってある。

物知らず乙

179: 2014/06/25(水) 22:02:52.64 0
>>173
フルボッコ乙w
ねえねえ今どんな気分?(AA略)

180: 2014/06/25(水) 22:18:43.11 0
>>179
とても辛く悲しいです。
すみませんでした。

181: 2014/06/25(水) 22:19:35.03 0
>>173の人気に嫉妬
そして>>174には誰も触れない

186: 2014/06/25(水) 23:25:54.13 0
>>180
素直でよろしいw

188: 2014/06/26(木) 00:51:19.32 0
>>172
サラッと言ってるが脳腫瘍発見が一番の修羅場じゃないか?

182: 2014/06/25(水) 22:21:12.64 0
>>181
大人ならそんな負担も掛からないんじゃね?知らんけど

失神して鼻の骨折るとか俺かよw

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1402750496



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします