necchusyou_face_girl4 (1)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

480: 2014/07/10(木) 12:39:23.96 O
空気を読まずに失礼します。
携帯からなので、改行おかしいかもしれません。
元カレ…バツ2
私…バツ1 娘あり

元カレから、結婚を迫られたが、前夫が死別なため踏み切れないでいた。
ここまでが前提、一度切ります。

481: 2014/07/10(木) 12:41:12.73 0
もうなんか先の展開が……毒されてるのかなぁ

482: 2014/07/10(木) 12:46:37.02 O
結婚を渋っていたら、痺れを切らした元カレが『子供が小さい方が、性的な心配ないんじゃない?』と…。

もうドン引き。まさか彼の口から 娘へのそんな一言が出るとは…急転直下マイナスまで一気に冷めた。

付き合い自体をやめようと話し合いをしたら、聞いてもいない前奥の話を泣きながらしてきた。

薬に溺れ、不倫のあげく亡くなったとか…知るか。

それからはお察しの通り、ストーカーへまっしぐら、娘を守るため必死で引っ越した。毎日ポストにポエムと、娘へのお菓子が入っていて本当に修羅場でした。

483: 2014/07/10(木) 12:47:13.58 0
そのままもう来なくていいよ

484: 2014/07/10(木) 12:53:04.31 0
元カレとか緩い話だな

485: 2014/07/10(木) 12:56:57.53 O
性的虐待を臭わせたら、結婚できると思ってたのかな…未だに恐ろしい。


彼がバツ2の意味が、やっと分かりました。

486: 2014/07/10(木) 12:57:55.99 0
おかしいのは改行だけでは無いですね

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1402750496



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします