mark_police_tsuuhou

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

475: 2012/12/30(日) 20:09:48.73 0
田舎の家では外からでも自由に出入りできるような納戸に
いろいろ物を置いている
家だと納戸には灯油、米、冷凍庫、その他工具が入ってる
いちいち鍵かけていたら住人が不便でもあるけど、防犯面ではちょっと緩かったとは思う

納戸に置いてあるものが頻繁に無くなる
灯油なんて配達してもらった次の日に空っぽになってる
(1万円分くらい配達してもらったので無くなったのは気のせいではない)
灯油事件ではさすがに変だと思って警察に連絡しようとしたら
トメがもにょもにょ言い出した。

トメがコトメに「持って行っていいよ」と安請け合いしたらしいが
この年末に灯油1万円分はさすがに持って行っていいの範疇じゃない。
さらに問い詰めたら
コトメには家の物はなんでも持って行っていいと阿呆なこと言ってるようだ
金の問題もあるけど、全部持って行かれると家は灯油なしでお湯の出ない暖房無の正月だ

そしてトメは年金無・無収入で生活費は1円も出してない。
灯油代払ったのは夫であってトメではない
トメに持って行っていいという権利など無いわ!

コトメに灯油代払うか、灯油全部返せと
たまたま電話に出たコトメ夫に言っておいた。まだ返事はない。
夫はガソリンスタンドへとりあえずの灯油買いに行ってる

トメを〆るのはともかくコトメに対して腹が立って仕方ないわ

479: 2012/12/30(日) 21:08:28.41 0
そのバカとバカのきょうだいの>>475夫を製造したのはウトメだよね

480: 2012/12/30(日) 21:09:39.94 0
>>479
サクッと納戸の内・外両方に鍵つけちゃえば?
もちろんトメにも鍵は渡さない。

どう考えてもトメ・コトメがバカで糞だけど、でもでもだって、逆切れに付き合う時間がもったいないでしょ。

502: 2012/12/31(月) 17:42:50.68 0
>>475
灯油ドロボーのコトメ持ちです

灯油の缶は夫が取り返してきました。7缶あった缶を全部持って行きたがった
家には灯油缶が10缶くらいあったはずなのに足りないなーと思ってたところですが
来るたびコトメが1缶2缶と無断で持って行ってはこっそり空き缶を返していたようで
家の名前書いた空缶もあったそう。
なんで今回に限り全部持って行ったのかわかりません

コトメ一家にはウトメはずいぶん援助していたので
コトメ夫ももらい慣れて、夫が何を怒ってるのかわからなかったらしい
援助があったのはウトが生きていた時代で
もう援助はしない、家の物はお前の物じゃないということ含めて
改めて話し合いの予定ですが…

正月にしれ~とやってきそうです。
そしてまたもらい物とかトメがもたせようとするんだろうな

納戸に鍵はありますが中からなら自由に開けられるので、トメがいるかぎり無駄

505: 2012/12/31(月) 17:55:20.64 0
>>502
後日談ありそうだからトリップつけていったほうがよいかも

506: 2012/12/31(月) 18:58:21.42 0
>>502
トメをコトメの家にやらないと一生そのままだと思うよ
がんばれ

507: 2012/12/31(月) 18:59:52.93 0
>>502
次にやったら迷わず警察にGO

510: 2012/12/31(月) 20:21:54.66 P
>>502
今あるドアに後付けできる鍵なんていくらでもあるから、
無駄とか諦めずにともかく施錠はした方がいいよ。
こういうコトメって
「ダメとはいっても鍵かかってないし、ってことは持っていってOKでしょw」
って超理論かますから。

こういう外部掛け金ならすぐ取り付けられるし、これに錠前組み合わせるだけで
防犯効果が違うんじゃないかな。
錠前も番号式はやめて鍵式にしてトメに渡さなければいいんだしさ。
http://rrrrr.ocnk.net/product/2460

476: 2012/12/30(日) 20:35:23.72 0
旦那に〆てもらえ

478: 2012/12/30(日) 20:47:12.43 0
カネやモノだけの問題でなく
寒いのに灯油全部もっていくバカのアタマを追求

481: 2012/12/30(日) 21:55:25.76 0
コトメの家にトメを引きずって行って、お前がトメを飼え!って
コトメ宅の玄関にぶちこむ妄想をしてみた。
赤の他人様の家の妄想しても仕方ないんけど、ムカつくわ。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1355252889



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします