kid_seikaku_uchiki_girl

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

571: 2013/02/08(金) 10:58:17.14 0
義実家住まい無職30代半ばコトメは、自称内気な恥ずかしがり屋。
短大卒業後一度コネで就職するも、希望の花形職場に配属されなかったと一か月で
辞めてからは、フリーターです。最初はそこそこアルバイトもあったけれだ
最近はコンビニのアルバイトすら若い子に押されて採用されないので
ずっと自宅警備員をしてます。それでも季節ごとのイベントには東京へ出かけて
何泊かして山ほど同人誌を買い込んでいるそうです。
本題ですが、今年の春旦那に関東の本社に戻れと言う内示が出ました。
結婚したてでまだ千葉にいるころにも、何泊も泊まりに来られて、ひどいめに
あってますので、これからどうやって断ろうかと内心うんざりです。

572: 2013/02/08(金) 11:51:02.29 0
>>571
>これからどうやって断ろうかと
住所や連絡先を教えなければそんな心配する必要は無い

573: 2013/02/08(金) 11:51:04.70 0
>>571
旦那さんももちろん迷惑被っていると思ってるんだよね?
だったら夫婦2人で「だが断る!」「いや、断る!」「そして断る!」でイインジャネ?

けど旦那さんが「家族なんだからいいんだよwちょっとの我慢じゃないか(アハハ」なら
旦那を追い出せ。

576: 2013/02/08(金) 14:38:21.24 0
>>571です。遅くなりました。
前回は一泊ということでしたので、引き受けたら朝出て行ったコトメが「次に泊めて
くれるはずだった友達と喧嘩した」と午前様でやってきたので、追い返せずに
泊めてしまい、ずるずると三泊四日で泊めました。
この時は、旦那が義両親にもコトメにも「限度があるだろう。」と抗議したのですが
義両親コトメ共に「家族なんだから泊めて当たり前。」とまったく話は聞きませんでした。
千葉には三年いて、また泊まらせろと言って来ましたが、その当時私が妊娠中で
つわりがひどくて「絶対に無理」と旦那が断りました。
それでも千葉にいる間年に二回は「泊めて」攻撃はしつこかったです。
その後東京近辺にいませんでしたが、観光地近辺に転勤になると「観光に行きたい。」と
毎回連絡がありましたが「社宅で泊めれない。ホテルに泊まるなら俺が休日に付き合っても
いい。」と返事すると「え~余計なお金は使いたくない。」と言って一度も来ていません。
旦那に引っ越し先の住所を知らせないで欲しいと頼んでみます。

574: 2013/02/08(金) 11:52:21.52 0
社宅か賃貸になるかわからないけど、義実家にも住所を知らせなければいいのでは?
下手をするとそういうイベントのたびに仲間ひきつれて合宿所にされかねないので気をつけてね。

575: 2013/02/08(金) 12:26:10.69 0
何泊も止まりに来るコトメを異常と思わんのかね、旦那さんは
普通断るよ、相手が無職じゃなくても

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1358392739



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします