gal

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

525: 2013/02/07(木) 11:56:47.46 0
ムカつくと言うより呆れる吐き出し。

旦那には年の離れた大学生妹コトメが居る。
この妹コトメが典型的なギャルw
今日も颯爽と付けまつ毛を靡かせて、ブーツのヒールを闊歩させているんだが、
案の定就職先は“未定”のまま。
トメさんに旦那が泣きつかれ、自分にまで「コネないか?」と聞いて来た。

履歴書をキラキラペンで記入し、証明写真を本気でプリクラ写真のように
デコるようなバカギャルに紹介できる仕事はない。

526: 2013/02/07(木) 12:04:05.35 0
そのまんま言わないといつまでもトメに泣きつかれるよ

527: 2013/02/07(木) 12:07:18.26 0
キャバでも一発で不採用になるだろうなw

528: 2013/02/07(木) 12:08:23.60 0
凄いな…、履歴書の写真すらデコるのか、そういう時代なのかw

529: 2013/02/07(木) 12:15:14.23 0
>>525です。
ありが㌧。

トメさんには旦那と自分2人して昨晩「だが断る!」を100メートルくらい遠まわしに
言って来た。
キラキラペン記入は、コトメ曰く「カラコンしてたから良く見えなかった~(テヘ」だそうだが、
プリクラのようにデコっただけでなく、ハートやら☆やらのシールでもデコった証明写真を
見る限り、絶対に確信犯だと思いそれ以上突っ込まなかった。

キャバも体験すら断られてるw
(↑義実家行った際大声で友達と電話してるのを聞こえてしまった)

中途半端な片田舎のこの町に、コトメの望む『月収100万w(ミャハ』は決してないと
気付くまでニラヲチしてますw

532: 2013/02/07(木) 12:32:34.27 0
>>529
馬鹿は遠回しにいっても気が付かない。

530: 2013/02/07(木) 12:22:09.55 0
月収100万て単位は円?
今どき風俗でも難しいらしいけど

531: 2013/02/07(木) 12:31:59.53 0
円じゃなくてウォンじゃないの?wて書いてあるし

あまり遠まわしにすると断られていることに気付かないかも知れん
ストレートに言うのが正解だと思うよ

533: 2013/02/07(木) 12:40:48.51 0
そんなコトメには
仮に大都会でも月100万など未来永劫ありえません。

534: 2013/02/07(木) 12:58:32.02 0
“若いだけ”がコトメのアドバンテージみたいだから
就活より婚活に力いれるよう舅・姑に入れ知恵してあげたら?w
もしかすると玉の輿に乗れて、月収100万円の暮らしが出来るかもよw

535: 2013/02/07(木) 13:14:43.90 0
それ、わざとやってるってことは無い?
働く気なんかさらさらなくて、義実家のぬるま湯の中でのんびりパラサイト
私、何処にも就職できないバカだからしょうがないよね~wとか

叩きだすくらいの覚悟がトメさんに無ければ、修正は無理でしょうね

537: 2013/02/07(木) 13:44:34.21 0
>>535
それ 旦那の異母妹に似てるわ(っつっても旦那本人は妹だと思ってないらしいけど)
ただ小さい頃から惰性でピアノ習ってたってだけで
才能もないのに音大目指し撃沈。2浪の末にまったく内容の異なる大学へ。
就活せずに実家に戻りパラのフリーター。チャリがあればどうにかなる場所だが
車を買い与えられぬくぬくと暮らしてるそうだ。
旦那は母親が違うとして継母であるトメはもちろん、実父のウトからも疎まれて
大学進学と同時に家を追い出されてると(学費&生活費の送金以外は
一切のコンタクトを断つという状態)

538: 2013/02/07(木) 13:47:05.11 0
>>537
義実家がどう破滅しようとまるっきり無視できる立場だから
旦那さん気楽と言えば気楽だね
貴方も義実家に気を遣う必要無いし

554: 2013/02/07(木) 21:32:44.40 0
>>535
たしかに、どんなバカでもキラキラペンはないわ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1358392739



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします