building_hotel_small (1)

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

931: 2014/09/08(月) 12:09:14.79 0
当時の俺大卒社会人1年目DT
相手は中学の同級生短大卒社会人

中学の時は仲が良かったけどただそれだけ
通勤電車で偶然再会して懐かしかったので二人で居酒屋に行ってそのままラ〇ホ
相手も処○だったが無事終了
何故かその後着拒くらったので何か俺が失敗したのかと悩むこと1ヶ月
実家に結婚しましたと書いてある写真年賀状が来て驚いた
俺の女性不信を直す方法はあるのだろうか?

936: 2014/09/08(月) 12:36:16.49 0
>>931
そんな体験出来ただけでもラッキーだと思うが?
皆そんな体験山ほどして、女を見る目を養うんじゃないのか?

933: 2014/09/08(月) 12:16:50.62 0
なぜ女性不信になるんだ
そこはラッキーと思うとこだろうが

935: 2014/09/08(月) 12:35:25.50 0
結婚を控えてるのに通りすがりにやっちゃうような女なんて信じられない?
いまいくつか知らんけどその当時はともかくいまだに言ってるならアホか

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1406828274



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします