bicycle1_sharing_red

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

37: 2014/09/10(水) 20:22:32.05 0
少し痛い話

自転車通勤をしていた
帰り道で後ろから自転車が来ているのがわかったので、隅に寄って通りやすいようにした
すり抜けざまにヤ○ザキックされた

普通に走っていた為、そのまま倒れ左半身ボロボロ
わけがわからず、起き上がると近くの家から大丈夫?!とおばさんたちが出て来てくれた
あぁ、見てる人がいたんだなと思いつつ、
今蹴られましたよね?と確認
そうよ、大丈夫?救急車!などという声を聞きつつ自転車に乗り、相手を追い掛けた
大声で待てやこら、ふざけんなくそがきなどと騒ぎながら走り追い付く
自転車に貼ってあるシールから学校名がわかったので、大声で学校名を叫び
明日乗り込むからなふざけんなよくそがきどもなどと叫んだ
そしたらやばいと思ったのか相手が止まった
私も止まり、携帯で写真をバシャバシャ撮った
他に目撃してる人もいるから、警察行くお前らふざけんなよなどと言うと向こうが泣きはじめるけど無視
その場で警察呼んだ
周りには人だかりができていて、あのおばさんたちも来ていた
どんどん体が熱くなって、ふざけんなよとか叫びまくってた
相手が何度も謝ってたけどシカト
警察が来たので説明、おばさん達も話してくれた
とにかく病院に行こうと警察に言われたけど、暴れる私
救急車がやってきて無理やり乗せられた
そしたらどんどん体が痛くなって泣いた
骨折と打撲、切り傷などの結果

親も来たけど私を見て絶句
私はとにかく泣いてた
そこから警察がまた話を聞きに来て相手の親が謝罪したいって言われたけど許すつもりはないと伝えた
結局蹴った人は退学、他は停学になった話

39: 2014/09/10(水) 20:47:04.35 0
>>37
よく頑張った
何歳頃の話?

45: 2014/09/10(水) 21:31:01.88 O
>>37
慰謝料は貰った?

42: 2014/09/10(水) 20:58:22.87 0
すみません、検索して一番に出て来たのでここだと思い込んでしまいました
失礼しました

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1410237668



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします