friends_boys

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

803: 2013/04/05(金) 16:58:16.96 I
小姑と同じ年に出産しちゃいけないね
ずっと張り合って来てウザい
こっちは子供本人が好きで始めたスポーツなのに馬鹿にして自分は年間200万も塾につぎ込み部活を辞めさせた
兄弟二人とも地方国立理工学部に合格したと自慢
うちはスポーツで全国目指してたから塾は通わず独学で関東私立医学部受かった

こちらのほうが偏差値が随分高く学校からも文武両道で表彰されてるにも関わらず
近所や友達にあっちは私立しか行けなかったと馬鹿にして言いふらしている
恥ずかしくないのか?会うたびにお金大変でしょ?と嘲笑うし勘弁して欲しい

804: 2013/04/05(金) 16:59:58.87 0
お金大変でしょ?

809: 2013/04/05(金) 17:59:27.36 0
>>804
>>803じゃないけど、年間200万×高校3年間×2人で、ざっと1200万。
私大医学部は卒業するまでに3000万くらいらしい。
地方国立の学費との差額は埋められないけど、将来無事に医者になってくれれば
ペイできる範囲じゃない?

選択肢としては各家庭の経済力や価値観でどったもありだろうけど、とにかく自分age
嫁sageはおかしいよね。


805: 2013/04/05(金) 17:01:48.31 0
争いは同じレベルのなんとかってAAありませんか?

810: 2013/04/05(金) 18:29:35.20 0
将来ペイできるかどうかじゃなくて、今現在必要な金の話じゃね?
6年で3000万なら1年で500万だけど。

812: 2013/04/05(金) 19:26:13.83 0
コトメもだけどそれ以上に旦那に問題あるね。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1363865741



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします