building_nisetai_jutaku_bubunkyouyu

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

771: 2013/04/05(金) 09:25:51.32 0
良トメと同居を始めた途端、
呼んでもいないのにコトメが我が家に入り浸るようになった。
「お母さんのいるところが私の実家だもん」と言って。
トメが気を遣ってあまり訪ねてくるな、会いたいならそちらに行くと言っても
「お母さんに出て行けっていうの?ひどい嫁だね!」
と斜め上の反論をして来るのをやめない。
一度居留守を使ったら玄関前で騒ぎ出した。

コトメの奇行に悩んで体重が落ちた私を見て
「嫁子さん糖尿病か癌なんじゃないの~wwwwww」
と言ったのを聞いてトメ&夫が完全にキレて
我が家へ出入り禁止にした。
コトメ夫にも報告してうちに来ないように〆てもらった。

コトメ夫、異動願いを出して山奥に赴任した。
コトメは「ついて来ないなら離婚」と言われて渋々ついて行った。
武士の情けで引っ越しは手伝ってやったよ。
清々したのでカキコ。

777: 2013/04/05(金) 10:07:59.31 0
>>771
同居前はコトメの凸なかったんでしょ?
良トメは娘の自分が一番可愛いはずなのに、ってやっかんだんだろうね。
コトメ夫もそろそろ実家依存症を心配してたんじゃないの?
山奥くらしの間に娘から嫁に仕立て直して貰えるといいね。
先ずは解決できて良かった。

781: 2013/04/05(金) 11:31:46.94 0
こうやって愚痴を言いながら、
ずるずるコトメを飼い続けるんだろうさw

782: 2013/04/05(金) 11:42:12.75 0
最初から半年で出て行く気なんてなかったんじゃないの。

786: 2013/04/05(金) 12:48:31.34 0
だんながくそだな。
約束破りはお互い様なんだから、同居解消してもいいと思うけど。

789: 2013/04/05(金) 13:32:04.73 0
処分したのかな?
同居にお金出してないとしたらすごい不良物件だな。

791: 2013/04/05(金) 13:54:42.48 0
よりムカついてるのが、当人よりもちゃねらの方じゃないかと思う件。

792: 2013/04/05(金) 13:55:44.76 0
いや、他人事だからそうでもない。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1363865741



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします