sleep_gorogoro_businesswoman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

568: 2013/04/02(火) 15:44:51.39 0
自営の会社の義実家。
シンママのコトメちゃんも手伝ってることになってるけども
誰よりも遅く来て昼にはいない。消えたと思ったら美容院や買い物に
行ってた。「ヨメちゃんは美容院いかないの?」だって。
仕事と家事と子育てで忙しくて忘れてたよ。
会社でネットショッピング、ゲーム、そして消える。

「あたし、お父さんからちゃんと給料もらえるのかな」

もらえるといいね。

569: 2013/04/02(火) 15:55:41.66 0
568よりたくさんもらってるよ。

570: 2013/04/02(火) 15:57:27.80 0
だね。

571: 2013/04/02(火) 16:15:48.46 0
むかついて正解。

572: 2013/04/02(火) 16:34:04.94 0
労基署にちくりたい物件

574: 2013/04/02(火) 16:48:53.39 0
>>572
無駄無駄w
労基署は仕事の内容なんてチェックしないし出来ない(権限無い)
例えば、ゴルフばっかりやってるような会社役員に対して
社員が「仕事もせずにゴルフばっかりやってる」
って労基署行ったって鼻で笑われるだけ
もうちょっと社会について勉強した方が良い

573: 2013/04/02(火) 16:44:27.59 O
さぁ、タイムカードを探すんだw

576: 2013/04/02(火) 18:26:20.98 0
ちくるなら労基署じゃなくて、役所と税務署じゃないの?
福祉・税金関係でまずいことしてるかもよ。
某鉄拳家族のママンみたいにww

577: 2013/04/02(火) 18:57:33.53 i
>>576
主婦の場合、扶養控除枠あるからな。
税務署始め役所には、控除枠内での給与支給と報告。
が、実質は控除以上の給与(金銭以外での物品等による現物支給も含む)を支給していたとなると、色々と煩い事になると思われ。
買い物とか美容院とか、コトメが私的に使用した物を経費として申告していたとしたら、やっぱり煩い事になりそう。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1363865741



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします