school_test_seifuku_girl


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

557: 2013/04/02(火) 11:28:22.39 0
正月の帰省時、コトメ子の受験の話になった。
義父から、コトメ子がいかに優秀かを耳にタコが出来るくらい
聞かされていたので
「コトメ子ちゃんなら、合格間違いないね。
 試験もリラックスして受けられたらいいね」と話したら
コトメが、キッと私を睨んで
「うちの子は、勉強だけしてきた訳じゃないから!」と
言ってきた。私ポカーーーーン。
おそらく、コトメは
「うちの子は勉強だけじゃなくもスポーツも出来る!!」
と言いたかったんだろう。

コトメの事は、どちらかと言うと嫌いwだが(コトメも同じだと思う)
普段の会話も噛み合わないので非常に疲れるw

558: 2013/04/02(火) 12:00:42.43 0
>>557
私は、嫌われてるんですかね~
普通に会話してるつもりなんですけどね~
と言いつつ、過去にされた所業を義父にちくってみれば?

559: 2013/04/02(火) 12:17:34.45 0
会話ができないコトメ、その子供は本当に優秀なのだろうか?

561: 2013/04/02(火) 12:46:21.29 0
うちの子は勉強もスポーツも酒も煙草も妊娠も中絶も出来るから!

563: 2013/04/02(火) 13:50:38.82 0
だからニートだと思い込んでるだけだって。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1363865741



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします