ninshin_onaka4


0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

302: 2013/03/30(土) 07:48:30.91 O
妊娠したから義実家に報告したらコトメに「おろせ」って言われた。ムカつく。

304: 2013/03/30(土) 09:32:21.49 0
>>302
どゆこと?

309: 2013/03/30(土) 13:10:30.21 O
>>304
旦那姉が義実家を継いでて、うちの家計も旦那姉が管理してる。
急な出費は旦那姉にお願いしてお金をもらわなきゃいけない。
それで、昨日旦那姉に「妊娠して、お金いるからとりあえず100万ください」って言ったら旦那姉がキレて「おろせ」って。

312: 2013/03/30(土) 13:17:36.73 0
>>309
よその家庭が家計を管理するってのが理解出来ん

314: 2013/03/30(土) 13:25:21.52 P
>>309
旦那は何やってんの??

315: 2013/03/30(土) 13:31:07.68 0
>>309
なんでコトメが家計管理してるの・・・???
理解できん。
夫婦揃って働いてないとかじゃないよね、まさか・・・

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1363865741

(´・ω・`)

まず家計を義姉が握っているのがおかしいですお…借金しまくったとか義実家に寄生しているとかしか考えられないですおね・・・



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします