fundoshi

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

741: 2013/03/14(木) 20:22:50.49 0
余りにバカなので。

コトメはツイッターにはまってる。
一応IT系の会社に勤めてるだけあって、身バレするようなバカはしないだけ
いいやと思って時々ニラヲチしてた(相互フォローはしてる)。
先月のバレンタインどうやらツイッター上で人気だったらしい(?)
「バレンタインふんどし」というモノを旦那に態々寄越した。
「日本ふんどし協会が推奨してるの。お返しは女性用ふんどしでいいからね」と
布巾にも雑巾にもできない白いふんどしを置いて行った。

そして今日「お兄ちゃん、なんで女性用ふんどしくれないの?!
ナイスふんどし!してもらえない~」って怒鳴りこんできた。

どうやらツイッターで『今日ふんどし返しをしてもらうの(ミャハ』したらしい。
画像ウプしないと「ナイスふんどし」と言ってもらえないから、今すぐ買って寄越せって
玄関でまだフンガーしてるwww

ツイッターにハマるのもほどほどに、だなww

746: 2013/03/14(木) 22:03:52.67 0
いい年した小姑がバレンタインに恋人でもなく、意中の人にでもなく
兄・>>741夫さんに『ふんどし』を贈るのかw
そしてお返しに妹=小姑が既婚の兄に『女性用ふんどし』=女性用下着を要求とか、
気持ち悪いなぁ…

750: 2013/03/15(金) 08:16:22.42 O
>>746
私もそれ思った
彼氏や友達にふんどしあげて返してもらえばいいじゃん

753: 2013/03/15(金) 10:09:09.39 O
「彼にふんどし送ってみたの~」になってるのかな?
いや、それなら>>741が気付いてるはずだから違うか…
何にしてもコトメは「誰に送って」「誰から貰う」と書き込んでいるのか気になるw
そしてもう15日になったけど、いつ頃帰って行ったんだろうwww

755: 2013/03/15(金) 10:28:43.64 0
>>752 >ふんどし そういう遊び だとしても
妹→兄 兄→妹 がふんどしを贈り合うってヘンだw

>>753の指摘どおり 「誰に送って」「誰から貰う」
はツィッターには書けないだろうな~~


742: 2013/03/14(木) 20:32:37.96 0
コトメどんだけ馬鹿なんだww
そんなに「ナイスふんどし」してもらいたいなら、自分で調達して自演しときゃよかったのにss

743: 2013/03/14(木) 20:43:02.06 0
馬鹿発見器がまた一人の馬鹿をあぶり出したんですねw

744: 2013/03/14(木) 21:44:49.65 O
貰ったふんどしをそのままリターンしたら良かったのに

745: 2013/03/14(木) 21:50:20.42 0
リユース精神w

747: 2013/03/14(木) 22:06:43.15 0
>玄関でまだフンガーしてるwww

玄関の外で一人で?

748: 2013/03/14(木) 22:51:32.99 0
「ふんどし無しのモロ出しの方が大ウケしますよ」とでも言っとけw

749: 2013/03/15(金) 08:08:49.26 0
それでやっすいてろてろのぱんつとか返したら「セクハラ!」とか言いそうなw

751: 2013/03/15(金) 08:29:17.63 0
彼氏も友達も居ないから、兄に執着するんだよ。

752: 2013/03/15(金) 09:22:52.33 0
>ふんどし
そういう遊びなんだから、と最初に言っておかないと
なんだこりゃ?で終わるよなぁ

754: 2013/03/15(金) 10:28:11.84 0
ふーん、どうして? とでも返しとけ

760: 2013/03/15(金) 13:05:59.01 0
>>754
イイネ
758: 2013/03/15(金) 12:20:38.55 0
>>741です
ひと晩経過してしまってスマソ

コトメは玄関内で、腰を下ろしてました。
ブーツ脱ぐのが面倒くさかったみたいw
まぁ脱がれてもくさ(ry

結局「もういい!お父さんがふんどし送り返したって言うから、それでごまかす!」
って、ドアを轟音響かせて閉めて帰ってくれました@PM22時34分
ずっとスマホ弄ってるとは思ってたけど、ウトさんからの『ふんどしイラネ』メールと
宅配便メールをチェックしてたみたいw

でもって今日改めてツイッターをチェックしたんですが、コトメ「ナイスふんどし」は
もらえなかったみたいですwww

誰か>>754を審議してやって下さい。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1360688150



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします