angry_fukureru_girl

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

724: 2013/03/14(木) 02:38:59.13 0
ウトのお葬式で「8歳下のコトメ旦那」の嫁に何度も間違われた
「お義姉さんのような年増と私を間違うなんてあいつら馬鹿!目が腐ってる」
など言いたい放題
でも列席者みんな態度がでかくて私夫(長男)をアゴで使うコトメを
長男の妻と思い込んでて、トメや親せきお世話係の私は嫁に行った娘だと思われただけなの
コトメは12歳も下だけど偉そうなんだよ!!!

726: 2013/03/14(木) 08:49:48.49 0
>>724もコトメ夫も、えらい年の離れた人と結婚したんだな。

727: 2013/03/14(木) 08:52:35.49 0
ああ読み間違った。コトメが12歳下なんだね。
8歳差っていうのは>>724とコトメ夫の年の差ってことなのかな。

読解力なくてスマソ。

728: 2013/03/14(木) 08:52:50.68 0
コトメ旦那は>>724より8歳下
コトメは12歳下
コトメ旦那とコトメの年の差は4歳じゃね?

730: 2013/03/14(木) 08:54:43.45 0
>>728
教えてくれてありがと~
そもそもの間違いはコトメが12歳「上」と読み間違えてた事だった。
悪いのは全部私w
コトメに説教してもらいにいってくる。

731: 2013/03/14(木) 09:40:46.22 0
コトメ旦那の嫁
ってコトメ本人のことだよね?
なんでこんな書き方したの?

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1360688150



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします