car_green

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

594: 2013/04/27(土) 00:38:43.88 0
ちょっと愚痴らせてください。

うちは義実家で同居、コトメさんも去年の春から大学卒業後に同居開始。
ちょっと郊外に就職したコトメさんなんだが運転が下手。
練習用に、と旦那が昔親に買ってもらったキューブで通勤。
みんな電車・自転車通勤だし、買い物は義両親のイプサムと軽トラがあるからいいや、と思ってました。
ところが正月から急な転勤で車が欲しくなったので「キューブを返してほしい」と伝えると、
「キューブに慣れてキューブしか乗れないから無理」と却下。
仕方なく、ノートを購入。
しかし、3月になってコトメちゃんは「やっぱり車くらい自分で買わなきゃ」と言い出し、キューブを下取りに出してビートルを購入。
だけど「やっぱり運転しにくい。この前ノートを運転したとき感じが良かったから交換してくれ」と。
無論ローンで買ったビートルを私たちに買い取る形で。
結局、私たちはビートルを、コトメちゃんはノートを買った形になったが、
それだったらキューブを私たちに返して、自分はノートを買えば良かったのでは??

595: 2013/04/27(土) 00:53:30.14 0
>>594
キューブは親が買ったから、コトメに譲るのは有として
なんでそこでビートルとノートを交換するのか理解できない
コトメは我儘だけど、594夫婦も変

604: 2013/04/27(土) 02:38:13.79 0
>>594
馬鹿としか言いようがない。

605: 2013/04/27(土) 03:00:24.01 0
>>>594コトメはが馬鹿で図々しい自己中なのはよくわかったけど、そうであればあるほど
それをよしとして受け入れている>>>594ダンナがそれ以上におかしい。
エネミー物件だよねw

607: 2013/04/27(土) 08:17:45.72 0
>>594
頭弱?

596: 2013/04/27(土) 00:55:10.25 0
まずはキューブを買い取らせるべきだろう。

597: 2013/04/27(土) 00:58:50.79 0
594夫婦が餌付けしてるだけ

598: 2013/04/27(土) 01:06:05.67 0
っつーか、そんなコロコロ家族内で車の交換ってするもんなの?
コトメに言われるがまま、ほいほいやっちゃうのがよくわからないわ

599: 2013/04/27(土) 01:08:19.71 0
旦那はなんと?

600: 2013/04/27(土) 01:11:33.17 0
車をボールペン程度に扱っとるな

601: 2013/04/27(土) 01:16:43.92 0
ノーと言えよノーと

606: 2013/04/27(土) 07:23:30.49 0
>>601
一応言っておく
だれうま

602: 2013/04/27(土) 01:28:17.57 0
審議拒否

603: 2013/04/27(土) 01:42:35.42 O
車と保険の名義はどうなってんだろ?
つか、兄夫婦が同居している家にコトメは戻って来たのか…

608: 2013/04/27(土) 08:49:51.44 O
外車って、壊れたときに金かかりそう

609: 2013/04/27(土) 09:12:55.19 0
>>608
ビートルは大衆車だから問題ない
アレとアウトバーンはヒトラーの功績なんだぜ

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1365548881



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします