kids_mushi_girl

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

477: 2013/04/24(水) 12:44:23.41 0
40の独身無職コトメがいるんだが
私と偶然会うと、露骨に気付かないふりするんだよ
スーパーで正面からバッタリ会ったりしたら、
カート放りだして、私がいなくなるまで商品棚の陰に隠れてる

義両親もコミュ障っぽい娘の結婚はあきらめてるみたいで、
見た目も完全に中年になった彼女を、習い事に通わせ服をかってやり、
まるで10代の箱入り娘みたいに愛玩してる
田舎なのに車にも乗れないから、70になる母に送ってもらわなきゃどこにもいけず…
むかつくっていうより、ホラー的な怖さがある
義両親が死んだらどうするんだろう

481: 2013/04/24(水) 13:52:11.98 0
>>477
どうするんだろ?って
全力であなたにぶる下がるに決まってるじゃんw

478: 2013/04/24(水) 12:46:26.41 0
「○○ちゃん、見ぃつけたぁ~!」

ってやってやりゃあいいじゃん。

479: 2013/04/24(水) 13:01:08.75 0
義両親亡き後の面倒ははっきり断っておいて
後はもうそっとしておいてやって

480: 2013/04/24(水) 13:10:03.70 0
どこにも行けないなら家で孤独死では

482: 2013/04/24(水) 14:06:29.70 0
次の宿主を見つけるだけ。
生涯未婚が女で4人に1人と言われる時代だが、
そのうちのどれだけが無職無年金なのか。コワス。

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1365548881



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします