royal_prince

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月) にゃん太♪

338: 2013/06/21(金) 14:14:02.48 0
コトメが事あるごとに王子自慢してきて面倒くさい。

乳児期には王子なら赤ちゃんモデルになれるからする!
(カネコマで働かなければならず断念。でも素質はあったと今でも言う)

そして幼児期に入ってからは、
こんなこと○歳○ヵ月じゃ普通できないよねー!!幼児教育する!と張り切っていて
おセレブ系とかお月謝高いところを見ては、条件が折り合わずギャーギャーいってる。
(知能が高いならいつも会う人に挨拶くらい出来るように教えて欲しいものだが)

踏み台を持ってきてロック外して棚の中のお菓子取るとか、
棚にお菓子が入っていることを覚えてるとか、
数日前の約束を覚えてることって2歳半で普通は出来ないの?

子供いないから分からないけど、そのくらい出来そうだと思っちゃって、
自慢されるたび苦笑いの半笑いになっちゃうんだけど。
それがすごいことならまだ面倒くさい自慢も多少聞いてあげられるんだが。

339: 2013/06/21(金) 14:23:38.29 0
>踏み台を持ってきてロック外して棚の中のお菓子取るとか、
>棚にお菓子が入っていることを覚えてるとか、

猿(笑)

340: 2013/06/21(金) 14:26:08.80 O
一歳の娘はお菓子の入った引き出しを必死に開けようと奮闘してるよww
開かないとわかったら私か旦那に開けろってキーキー言う
一歳でこれなら二歳にもなりゃ自力で開けるぐらい楽勝だと思うけどなぁ

341: 2013/06/21(金) 14:59:42.69 0
ああやっぱりそうですか。
じゃあ今まで通り苦笑いの半笑いで聞き流すことにしますww
義母もコトメと同じようなこと言うので面倒臭さ2倍ですが。

義母も言うなんて、そんなにうちの夫は小さいころドンくさかったのだろうかwww

猿ww確かにw
おさるさんにしては賢い、と寛大な気持ちで思うようにしますww

342: 2013/06/21(金) 15:17:57.19 0
仲の良い人なら、微笑ましい親バカエピソードなんだろうけど
孫が生まれるような年なら、子供の小さい頃なんか覚えてないと思います
義母も初孫で舞い上がっちゃってるんだろうね

343: 2013/06/21(金) 15:20:10.21 0
クレセント錠はずして窓開けて網戸も開けて、
自分で外に出られるうちの猫の方が賢いと思うの。

344: 2013/06/21(金) 16:28:43.54 0
うちの娘3歳には自分でリモコン操作してアンパンマンの録画見てたな。
既に嫁が負け始めてたw

345: 2013/06/21(金) 18:22:45.32 O
つい口が滑って、あーそっすねーお猿さんよりは賢いっすねー
なんて言っちゃダメだぞ

つ 口(牛脂)

346: 2013/06/21(金) 19:32:26.70 0
>踏み台を持ってきてロック外して棚の中のお菓子取るとか、
>棚にお菓子が入っていることを覚えてるとか、

そうだね~
お猿さんか或いは認知症の老人と同じくらいかな
認知症も3分前に話したことは忘れるのに、お菓子のある場所は忘れないよ。

347: 2013/06/21(金) 21:22:58.05 O
能力云々ではなく躾の問題ではないかと

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1370605105



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします