dog3_cry

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

276: 2007/02/14(水) 12:13:56
弟の嫁が怖い

弟の愛犬(ハスキー)を出張中に逃がす。
数年後、嫁が欲しがったとかでヨークシャーテリアの子犬を飼う。
まだ数ヶ月の子犬。
じゃれて子供を噛んだ。
弟は「しつけがよく出来てなかった。しつけ直しだ」と言ったが、
弟の出張中に獣医に連れて行って薬殺。
第二子を妊娠。弟に黙って堕胎。
弟は、殺されるかもしれないと海外に長期単身赴任。
離婚の調停をしたが、調停員も弁護士も「まったく話がつうじない」と
さじをなげている。
弟実家であるうちとは没交渉だから、実家側は命の危険はなさそうなのが
唯一の救い。

277: 2007/02/14(水) 13:51:12
>>276
こわ!!
そのうち犯罪しかねないな。
それにしてもまったく話が通じないからって弁護士ら丸投げ?
その嫁精神科にでも通わせたほうがいいのにそういった事も言われなかったのだろうか。

278: 2007/02/14(水) 16:03:12
犬のたたりじゃ・・・。犬の呪いが弟嫁に・・・・。

279: 2007/02/14(水) 17:03:20
子供(第1子)の身が心配。
何か母親の気に食わない事をしてしまったら、弟さんの目の届かない間に…………。
怖すぎる!

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1167830625



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします