bikkuri_me_tobideru_woman

0: (´・ω・`) 本日のPICKUP

1: オススメ新着記事 20xx/xx/xx(月)

923: 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN 0
止めないとコトメが初盆用の祭壇にダイブして大惨事になった話すっぞ!
親戚は慌てまくるしトメは「またあんた悪いことしてウトが怒ってるんじゃ!」と
騒ぐし旦那は笑い転げて使い物にならんし
祭壇そばにいた私は高炉の灰で「目が、目がぁ~」になり
病院行き(目の洗浄だけですんだ)
コトメも服がえらいことになったので帰ってしまった
ウト妹は「料理に突っ込んだんじゃなくて良かった」とずっと言ってたとか
心配そこかよ

924: 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN 0
>>923
ムカつかないコトメじゃんw

925: 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN 0
>>923
コトメいくつだよ何やらかしたんだよ


926: 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN 0
バナナの皮でも踏んだかw

927: 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN 0
事故ではあるけど、ムカつくよw 私の服も灰まみれでさ
なぜ転んだかは不明。やってきてすぐ「お父さんに挨拶しなきゃ」と
いいつつ祭壇に向かってったら「うひゃあ」ってダイブした
コトメの悪事はさすがにkwskはやめときます
ウトが厳格だったので礼儀正しいんだけど、ちょっと無神経なところと
わがままなところがあってウトによく雷落とされてた
リアル波平みたいなウトだったよ。頭髪的な意味じゃなく。

932: 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN 0
高炉に飛び込んだら溶けるがなw

946: 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN 0
>>932
ターミネーターっすねw

933: 2013/08/17(土) NY:AN:NY.AN 0
くるみ割り人形か

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1373112072



1001:\あわせて読みた~い!!!/

1002: 以下、おすすめ記事をお送りします